08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

オーマイッ



最近歯が痛かったですよ
いや、正確には歯茎?
食事中噛んだりするとね?ざくっと刺さる感じで
疲れてるんかなぁ?寝不足かなぁ?とか今までならそれで治まってたんだけど何か違くね?ってね
そろそろ半年検診も行く時期になるかぁでもまだ早いかなぁとは思ったけど、あまりにも痛いの(噛むとだけど)治らんから
ちょっと歯をクニクニっと動かしてみたの

 
なんかグラグラしてる気がするんですけど!?

ちょ!?え!?なにこれ!?
焦ったね!!
もう急いでマロに電話したよ!(いや、歯医者にだけど)
すぐには診てもらえないかもなぁって思ったけど、マロにちょうど空き時間があったのかその日のうちに診察してもらえて
とりあえず歯茎ちぇーっく!されて
だいたいが2~3だったのに問題の箇所で「6」とか言われて!
は!?6って何!?今までそんな数字聞いたことないし!!とか内心焦って
前回の検診から倍以上になってるし何それだし
レントゲンちぇーっく!で問題の箇所撮影したら「もしかしてこれ折れてる?」とか声聴こえてくるし怖いし
説明でもレントゲンだけじゃ分からないけどもしかしたら折れてるかヒビが…とか言われるし泣きそうだし
院長(マロ)にもチェックしてもらってどうするか考えますねって後ろの方で相談してるの聴こえてきて

マロ「開ければいいじゃん」

とか言ってるし
軽ッッッマロ超軽ッッッッだが嫌いじゃないwwwww
そしてマロ登場で「開けてみますね~」って
相変わらず独り言になってない独り言をぶつぶつ唱えながら作業するマロ
そしてとうとう発見されたヒビ!
肉眼では分かりにくかったらしくスコープ付けたセンセに来てもらって(ナンダ、アレだ、スコープドッグみたいだな兄ちゃん!とか内心思ったり)確認終了

やっぱり亀裂が走ってたそうです(ショックだな)
見つかったのは早い段階だったそうです(偉いな自分早期発見とか)
でももうこの歯は使い物にはならないそうです((`ェ´)ピャー)
仕方ないよね、もう神経ない歯だったし割れるのは宿命みたいなものです(認めたくない)

ハァ…私もとうとう魔改z…∑( ̄□ ̄;)!!違う!これ違う!!ただの改造!

インプラントかよおおおお
もう全然貯金できないよおお出費ばっかだよおお
猫で30万、秋の車検で20万、インプラントやったら40万
誰か金くれ!!!!
 
関連記事


 日記


ブリッジじゃなくインプラントですか~
人体改造が着々と進んでいますなd( ̄◇ ̄)b

BBさんならスカルピーで入れ歯を自作出来そう・・・

♥ 2016/06/28 22:46 by Big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
ブリッジも選択肢にはあるんだけどさ~
ただ両サイドの歯も神経なくってねぇ…w
3本を2本で支えて寿命縮めるのもどうなんかなぁとか
3本で大気圏突入しても30万なら、インプラントで約40万も結局一緒かなぁとか(いや10万の差はデカイか!)

将来焼却されてボルトいっぱい出てくる身体になりたくないなwwww
今のとこないのにね!今回入れたら初だよッ
こうなったら「機械の身体手に入れてやる!」って旅立つしかないかな?
そしてビッグさんじゃないからスカルピーで作っちゃおう♪なんて思わないしねっ
それに耐久的にどうなのよ…w
 


♥ 2016/06/29 16:23 by BB Pagetop△

出費が凄まじいっ(゚Д゚;)

きっと埋め込まれた歯にはナノマシンが入ってて超人的な何かがアレするんだよ(´°ω°`)←

しかしこゆの聞くとやっぱ定期的に検診はいかないとって思うなぁ(^^;;お大事にね〜

♥ 2016/06/29 22:40 by しいたけ Pagetop△

♠ しいたけさん ♠
アレするなら(・∀・)イイネ!!

5ヶ月足らずでこの変化だからねぇ
というかこの異変が起こったのここ一ヶ月くらいの事だしね
何があるか分からないよね~
定期検診は大事!ちょっとでも異変感じたらすぐ行くべし!

と、健康診断類は一切してないBBが申しております(´・ω・`)
 

♥ 2016/07/01 01:38 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1395-1ac57e2d
» FC2blog user only

| Top |