05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

腐敗注意報



夏っていろんなものが腐りやすいよね

 
夏番の腐敗率が高いんだけどどういうこと!?

わたし歓喜ッッッ(*ノωノ)キャー


…まぁ、あれだ
私も一年前くらいまでだったら「あーこれマジかぁ、やっちゃうんだぁ」って普通の対応だったんだろうけどね
そくらいからしばし遠のいていた腐った脳が復活しちゃって「かゆうま」な状況に戻ってしまったんよねぇ
そして今や完全復帰状態!(`・ω・´)
誇るなと。
いや~、次はいつ沈静化するのかなぁ


話かわるけどVRおそ松さん作ればいいのにね
たぶんフルセットフルプライスで買ってくれる人いると思うケド…色んな戦略練れるのに…
あ、私は買わないよ?w
買わ………条件次第ではもしや…
んまーネタとしてなら買うかもねw
あ、ちなみにおそ松さんに対して腐った目では見てないから大丈夫。
見ろって言われれば見れるけど見ないよ(´・ω・`)
語れって言われれば語れるけど語らないよ(・∀・)
描けって言われれば描けるけど描かないよ(=∀=)


純粋培養が好き

解らなくていいw
 
 
関連記事


 日記


今期って誰得って思った時ふと頭に浮かんだのは誰とは言えない・・・

今期の作品全部、純粋培養して観覧したら気持ちが進化、出来るかな~?w


♥ 2016/07/04 22:49 by BIg Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
わし得でしたっ(ρω< )⌒☆

ぇ、全部?w全部を培養すんの??w
それハードやわぁ~流石にそこまでエグイ事できひんわぁ
てか進化したいの…?w
なに?ビッグさん腐男子化計画??


ちょっとそこ座りなさい
 

♥ 2016/07/05 20:56 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1397-cf659d21
» FC2blog user only

| Top |