08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

観て来た



『シン・ゴジラ』

エヴァだった!そして火の7日間が始まるのかと思った!

あ、いや…うん、とりあえずオススメw
あんまり期待してなかったってのがあったせいなのか、「アレ…コレ結構面白いんじゃね…?いや、面白いよね!?w」って感想
や…まさか実写映画観ながらアニメ絵に見えてくること多々あって、自分の脳がおかしくなった!ってわたわたしたりさっ(`・ω・´)
あの口裂け具合も、手?前足?の小ささも実際観てしまったら全然気にならなかったし
ゴジラなんか観た事ないし!って人でも楽しめるんじゃないかなぁ
王道好きな人にはどう映るか分からないけど、あーこういう風にしちゃうのってありだったんだなぁって思ったよ
とにかく意外だったw

そんな中、すっごい鑑賞態度悪い人が同列の4席くらい離れたとこに座ってて途中何度も気になってムカついた
いくら前の席空いてるからって座席に足乗せるとか何考えてんだろう、その両隣には人いるのにね
外から持ち込んだ食べ物ボリボリ食ってっしっっ
ほんとあーいう人って何しに来てるのか分かんないわ
 
関連記事



 日記


エヴァで火の七日間・・・気になるー!笑

まだ上映も始まったとこだし観に行こっと〜(o´ω`o)

しかし・・・映画観でのマナー悪いのはホントあり得んねぇ(ーー;)足上げるなとか最初に映画泥棒で言ってんのに!


♥ 2016/07/31 17:18 by しいたけ Pagetop△

エヴァで7日間戦争って夏ならではないか(((o(*゚▽゚*)o)))
気になる、見に行きたい、デスッ

映画館でマナー悪いのは許せないよね、頭から飲み物ぶちまけたくなるよ、勿体無いからやらないけどw


♥ 2016/07/31 22:30 by Big Pagetop△

♠ しいたけさん、ビッグさん ♠
どうぞ観に行ってくだしゃー
そして『早すぎたんだ』と心の中で叫んでくだしゃー
いや、まあ冗談だけどw
もし思わず叫んだならクソっと独りごちってくだしゃー

アレよ、アレ
ほっそい竹棒でスネをピシッて叩き落としたかったね、ピシーッって!!
 

♥ 2016/07/31 23:28 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1399-16e134c8
» FC2blog user only

| Top |