07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

観て来た



『スーサイド・スクワッド』

ハーレイ・クイン可愛いよ、カワイイ

カメラワークとか諸々何でこんなにダsk……んっんー
まー色々ツッコミどころ満載ではあったけどね?
でも嫌いじゃないよ
ごめんね、ごめんね、『君の名は。』よりこっちでウルっとしちゃったよ
いやなんかね、ハーレイ・クイーンの感情に引きずられちゃっただけなんだけどね
ジョーカーにも一瞬「やべぇなこの男…」って思わされちゃったしね
惚れてまうやろー!的な意味でねっ
あ、歴代ジョーカーを想像したり比べたら負けね、たぶんやっちゃいけない

うん、まぁそこそこ楽しめたかな(´・ω・`)
 
関連記事



 日記


俺も木曜日に見てきたよ!
プリンちゃんかっこよかったw
なんかもう綺麗なプリンちゃんだったよ

見てる方はだれやすいキャラ紹介部分を楽しく描ききったのは個人的には高評価
ただし、魔女、てめーはだめだ

♥ 2016/09/17 12:54 by キリ Pagetop△

♠ キリさん ♠
プリンちゃーん!!

いやぁ、あのジョーカーって最初賛否あったらしいけどさぁ
個人的には歴代ジョーカーの中で一番カッコイイって思ってたんだよねぇ
あーなんて言うの、ワイルド系で?w
だからって歴代ジョーカーが格好悪いとか思ってないよっ大丈夫っ
アレはアレ、コレはコレ

魔女なぁ…魔女…何故ああなったかwww
 

♥ 2016/09/17 14:30 by BB Pagetop△

ダークナイトのジョーカーは印象に残ってるけど今回のはワイルド系なんだw

魔女?嫉妬してるとか・・・

♥ 2016/09/18 03:11 by Big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
脳が震える??
怠惰ですねぇ…

ワイルドジョーカーって何かカコイイね(厨二的にっ)
 


♥ 2016/09/19 16:42 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1406-eb0bcee6
» FC2blog user only

| Top |