1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

今一番知名度の低い都道府県てどこよ

『君の名は。』効果で岐阜の知名度上がってきてるようね
良かったの?

ネトゲやり始めて早15年くらい?
岐阜出身の人から「どうせ分からないとおもうけど…」なんて卑屈に言われる度に
「さるぼぼ」って言ってあげると泣いて喜ばれた怖い思い出
それだけで一気に懐かれる副産物付
良いのか悪いのかw
でも飛騨高山とか有名だと思ってた私は、逆に知らない人がいる事に驚いたもんさ

今どこが知名度低いのかなぁ
県名分かってても地名までは…ってのもあるだろうし
北海道なんて最たるものな気がしてきたw
あそこデカすぎなんだよ…マジで…
道民でも「は?そこどこよ?」ってのあったしなぁw

で、どこ??
 
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

知名度の低い都道府県?何気に滋賀ってアニメ出たりしてるけど「何処?」「琵琶湖があるとこ」「ああ~」って言われるけどね
北海道って全体では知名度は高い印象ですけど地域としてはでかいからね・・・
でも白い恋人とか黒い恋人、あと生キャラメルとかジンギスカンキャラメルとか名産品は沢山あるね(*´ω`*)

♠ ビッグさん ♠
そもそも相手に言われるまで滋賀=琵琶湖=あーあそこかって繋がらない人の方が怖くて近づきたくない

そう、北海道って分割するとどこそれ?になりやすいからね
西の人は東の分布図、東の人は西の分布図がイマイチ把握し切れてないとか聞くけど
北海道にいた私は「西も東もねーよ!」って感じだったしなぁw
ガッコーで習うよね?全国図なんて

とりあえずビッグさんには、メロン熊マグネットをプレゼントするよ!
 

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内でお探し

お便りはここから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム