1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

価値観の相違

前々から薄々「あれ?」と思いつつも、なんとなーく話繋がってるしまーいっかな感じで流してた事がいくつかあるんだけど
たまたま今回また「あれ?」ってな気分になった話題が

顔面偏差値に関しての相違

 
ひと様の美醜問題を己等が勝手に何語っとんじゃ!?
って話は宇宙の彼方にでも吹っ飛ばせっ
そもそもこの美醜問題は己の美醜の話からきてるんだからいいだろ

よくある一般的な『上・中・下』、さらにそれぞれにも三段階付けて計9段階評価として
己がどこに位置するか?
聞かれて答えるのはいつもこう

「下の上、良く言って中の下?」

大抵「はぁ!?」って返ってくる
決して自慢じゃない、マジで自慢じゃない(大事だからっ)
まさにここ!!!
ここに毎度ズレを感じる…
果たしてこのズレは何なのだと今頃になって考えてみた。うん、ほんと今頃…

で、気づいたよ!!

既に最初の『上・中・下』のここからひと様と違ってたっ
私の中で”上”は別格扱い、ここは一握りの存在しか許されない領域なんだよ!
多少の見目の良さがどうしたって?ハンっ、そんなもん上じゃねーよ!
はい、ここ
私が”上”と思わなければ全部”中・下”!

モブなんだよ!モブ!!!

なので並な自分もこの”中・下”に該当
その中で「”下の上”か良く言って”中の下”」と言ってる私はある種自分を並扱いしてるんだから何が問題なんだと!!
だから決して
「よく『はぁ!?』とか返されるんだよねぇ」と言って
「あ?自慢か?このヤロウ、あ?」とか思われるのは心外であって
むしろ己を客観的に評価していると声高らかに言いたい!!!そう高らかに!!(大事)

やっと気づけた…やっと理解した…もっと早く考えればよかった…
モヤっとしてたこの気持ちがすんげースッキリしたよ!!
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
 
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

No title

顔面偏差値なんて考えたことなかったな~
自分で決めるのってなかなか考え込む・・・

並以下の下の下が妥当かな・・・・(-人-)

♠ ビッグさん ♠
考えた事ないとかいう前に、言われ・聞かれ・比べたがるのが女の世界でして…メンドクサ
嫌でもこういう話題になる事なんて生きてる限り免れられないのが癪!!
まぁもう「ハイハイソウデスネー」で流すだけの作業ですよ

モブの中でも中間層が一番広いと思ってるよ、私はね
そもそも”下の下”なんてのも”上の上”と同じぐらい別格な気がするし、そんな人どんだけ居るの?てか居るの?なレベルだと思ってる
だからビッグさんはその位置じゃない!
 

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内でお探し

お便りはここから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム