06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

観て来た



『ローグワン スターウォーズ・ストーリー』

ちょっとリアル私事で今回は劇場へ観に行けないなと諦めていたんだけど、隙ができたので行けるなら行っておこうと…
まぁほとんど内容が頭に入ってこなかったんですけどね(私事の方が気になって)
なのでいつも以上に感想らしい感想なんてないんだけども

シリーズ3と4を繋ぐ『デス・スターの設計図奪っちゃうぜ』なお話

あれだ、ほら…新旧で映像的な違いっていうか…やっぱり毛色が微妙に違うでしょ?
そこを繋ぐって結構難しいのかな?っていうのが全体的な感想
今回の作品で新旧キャラ入り乱れ(は言い過ぎか?)てるせいなのか、他の何かの要素が私の脳を狂わせたのか
衣装関係、特に帝国側の装飾が安っぽく見えたり
ダース・ベイダーの衣装(特に腹の部分なっ)の浮きまくり感が気になりすぎた
昔々なら未来的?今となってはもう古k…嗚呼そうか、見慣れたインターフェイスポートにしか見えないからか…何て視覚の暴力ッ
ターキンの再現?は単純に凄いなぁと思った(妙に肌艶が良く感じたのは気のせいか)

ストーリー自体は単純な話だからぶっちゃけるとあってないようなもの?
だって『デス・スターの設計図奪っちゃうよ』っていう目的しかないからね(バカにしてるわけじゃないからっ)
スピンオフ…脇ってこんな扱いにされちゃうのね的な
ちょっぴり悲しくなる(色んな意味で)エピソード
でも影でこういう人達が居るからメインが輝けるんだよ!って、メインはもっと有り難がってやれです!
そう思えるお話でした。



フォレスト・ウィテカーを観ながら、最近やってる某ファンタジーゲームにも居たなぁ、というかそっちやっててコイツはフォレスト・ウィテカーまんまじゃねーか!って発売日に届いて小一時間後くらいにツッコミ入れたなって話
多いよね、15…色んな俳優出過ぎじゃね?
 
関連記事



 日記


過去の衣装設定使うから古く見えるのかな?
最近、ニュータイプとかフォースとかが無い人が主人公の映画とか多いね、まあそっちの方が面白そうと思うんだけどねw

♥ 2016/12/20 22:08 by Big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
今更衣装変更とか出来ないしねぇ、前後おかしなことになっちゃうしっ
今風に、でも繋がるように何とか誤魔化せないのかなぁ?そこら辺上手くやっちゃえる人とか居ないの!?とか希望的観測してみたけど、やっぱどうやっても無理な気がするなとw

特殊能力持ちと凡人主人公も所詮は流行り廃りで周期でしょ
どっちもどっちの面白さとアホさがあるからどっちも楽しむのが一番だネっ
 

♥ 2016/12/24 00:59 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1411-8ab010ed
» FC2blog user only

| Top |