05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

謹賀新年



今年もグダグダやってきますよっと

去年〆の記事書かなかった事に気づいたのはさっきさっ
もうね、年末年始に子供の頃のような訳の解らないテンションて懐かしいなって思うよ
新しい年への夢や希望がなくなったせいだなきっと
嫌な大人になったもんだ

皆々様にはいろいろ失くさずに健やかに過ごされますように
 
関連記事



 日記


あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします

グダグダ飲んでたら何時の間にか年明けてた・・・

子供頃は紅白とか、かくし芸とか見てたけど見なくなったな~
(。 ̄Д ̄)d□

♥ 2017/01/03 10:52 by Big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
よろしくねっ♪

♥ 2017/01/14 18:32 by BB Pagetop△

あけてました...
今年も?
とにかくよろしくですw

♥ 2017/01/15 12:08 by こじぃ Pagetop△

♠ こじぃさん ♠
わぉ、お久しぶりでっす
今度も気づいたら今年終わってるかもしれないけどヨロシクです♪


♥ 2017/01/15 15:02 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1413-8a245bdb
» FC2blog user only

| Top |