05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

観て来た



『虐殺器官』

原作は読んでないから何の情報もなしに観たわけだけど
「世界の半分をやろう」とそそのかす悪役なんかより余程私はジョン・ポールと言うキャラに好感をもてたよ
まぁ、私が好感を持つ悪役なんか一握りもいないんだけども。だって世に溢れる悪役の何とツマラナイ事か…
んま、その話を今ここで書く事ではないから端折るん

で、気になった点
適度に修正入ってないカットがあったのはまぁお察しなのかわざとなのか、それもこの際置いといて
指揮官であるロックウェルの『ベレー帽のかぶり方間違ってなかった?』疑惑
え?何それ?そんな事?って目で見られてる気がするッッ(私だっ許せっ)

いや、ほんと私が見間違えただけなのかもしれないんだけどさっ
たった1カット?だけの話だし、ほんと見間違えただけなのかもしれないんだけどもっ
いや、そもそも私が一瞬で違和感感じたって事はやっぱり間違ってたんじゃないかって事なんだけど…
何でそこなのかって言うと
ロックウェルはアメリカ軍だから当然ベレー帽のかぶり方は英国式で左上げの右下がりでなければいけないわけですよ
当然私が違和感感じたカット以外はそうだったはず
何故「はず」なのかというと、疑惑カット以前は特に気にもしていなかったからだ…
そもそも何でそのカットだけ気になったかって、バストショットなアップだったせいで「ん…?あれ?」って思ったら急に気になりだして、その後のロックウェルターンは全部ベレー帽チェックしてたからなんだけど(どこ見てんだよってツッコミはいらない)
ただそれだけのアップで流石に修正入れてないとか間違いとか起こるわけないよなぁ…と、私自身もやはり目の錯覚だったのかと
でもやっぱり気になって仕方がないっ(もう一度観て来いとか鬼な事言わないでねっ)

何ゆえそこまで一瞬で「ふぁ!?」って思うに至ったかって、自分がベレー帽かぶる時はフランス式(右上げ左下がり)だからなんだよ
だからアメリカ軍なのに何で!?って思っちゃったんだよね
でも次から確認しても全部ちゃんと英国式だしさぁ
だから誰か観に行く人いたらロックウェルのベレー帽確認してきて下さい、切にッ(≧ω≦*)


ハァ…また何のレビューにもなってねーよwww
あ、ちなみに原作はポチりましたよ
『映像』としての視覚から頭に入れるのもいいけど、たぶんこれは『文字で』入れるのも収まりがいい気がしたから…? 
うん、よく分からんなw
 
関連記事



 日記


観るときベレー帽が気になって仕方がないじゃないかw

円盤買う予定だが反映して修正されてたら分からないかも( ; ゜Д゜)
はっ、もしや映画館だけのレアカット!

♥ 2017/02/10 10:51 by Big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
かかったな…( ̄ー ̄)ニヤリ
 


♥ 2017/02/14 16:12 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1415-fab6115f
» FC2blog user only

| Top |