06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

いざ松本!



松本城01

先週…あ、松本城行きたい…と思ったから行って来た
10年以上前にも行ってるんだけどさ、またね?行きたくなったわけですよ
あそこほら、足腰丈夫なうちじゃないと行けない城だしさ(内覧するなら)
やっぱカッコイイね!

松本城02

色々道草しつつ妙義か碓氷にでも寄ろうかと思ったんだけど、結局榛名に…
あの5連ヘアピンのボヨンボヨンが鬱陶しくて仕方なかったわ
そうそう、某豆腐店のロゴ入り86が二台連なって来た時は笑うしかなかったw(榛名じゃないとこですれ違ったんだけどね)
妙義と碓氷はまた別の機会に行こうと思います
 
関連記事



 日記


2台でって某豆腐店の支店でも出来たのかなw

松本城って行ったこと無いけど作ったことならある、プラモだけどw

♥ 2017/05/19 11:02 by Big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
支店ウケたwww

城は作った事ないなぁ
魔改造された大阪城に行くなら、足腰丈夫なうちに一度は行ってみて下さい
惚れ惚れするよっ

けっして魔改造された大阪城が嫌いなわけじゃないからっっっ
アレにはアレの良さがあるのは分かってますからぁぁぁ
  

♥ 2017/05/21 15:23 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1421-fa472e7d
» FC2blog user only

| Top |