05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

観て来た



BLAME!

『シドニアの騎士』の弐瓶勉さんの作品
すっごい簡潔に説明しろと言われると『ナウシカ』と『ターミネーター』足した感じ…?とでも言えばいいんだろうか
私が引っぱってくるとしたらこの二つのイメージかなぁ(全然違-よバカ!とか言われても受け付けませんゴメンナサイ。あくまで私的イメージです)
あとはシドニアよりこっちの方が好みってこと

今回初めて立川シネマシティの『極上爆音上映』で観たんだけど
確かに最初は音だけで仕込みのない座席や身体に直撃でくる振動に「お~でけーなw」と思ってたんだけど
慣れって恐ろしいのね…
途中から「何か慣れたー!!(音の大きさに)」とか「この音って他の劇場と違って、どれだけの恩恵もたらしてるんだろうなぁ?というかもたらされてるの?」とか考えちゃってたよ
最終的には「最初だけじゃなかった?音大きかったのって」とか思っちゃってゴメンナサイっほんとーにゴメンナサイっっっm(。≧Д≦。)m

そして今更だけど映画タイトルから公式飛べるようにしとくべきだったか?と思って今回からそうしてます
前回までのも大した数じゃないし直そうかと思ったけど、もう過ぎたしやらなくていいよねって事でやってないからっ
全っ然めんどくせーなと思ったからとかじゃないしねっ違うしねッ
 
関連記事



 日記


あ、公式に飛べるようになってる便利だね♪

シドニアをアフタヌーンで読んでたけど内容は面白いのだけど絵がね、ちょっと合わなかった(遠回し…)でもアニメは良かった。
この映画も面白そうだね、腐海から現れるターミネーターにカンシャク玉投げて気絶させた所をサラがショットガンで撃つんですね!!w

♥ 2017/05/31 10:49 by Big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
うん、ほんと今さらだけどね。最初からやっときゃ良かったって気づいたよ
ボケてたね

シドニアは原作読んでなくてアニメ版からなんだよねぇ
アニメ版は全部観てて嫌いってわけではないけどBLAME!の方の世界が好き
ま、BLAME!も原作読んではいないんだけどねw(ちょっと原作読みたくなった)
ここ数年、少女漫画かライトノベルやっときゃいいだろな風潮に胸焼けおきてるからこうゆうのもっと増えたらいいのにって思う

T-850は味方だからやっちゃダメッ

そんな感じ
  

♥ 2017/05/31 18:07 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1424-49a20ea2
» FC2blog user only

| Top |