1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

観て来た

『かゆ うま』

じゃなくて『 バイオハザード:ヴェンデッタ

まーなんだ
お前等もう人間じゃないだろうと
戦闘シーンでこれほど変な笑い(ニヤァって感じかな)が零れるとは思わなんだ
あと色々抵触する事多すぎじゃないかと(あー…いつも以上に)
さらっと民間人殺りすぎてね?え、ちょっとコレやりすぎじゃね?いいの?マジで?w
って思ったのは私だけかね?
色んな意味でゾクゾクしちゃったよ

あとあれ、川井憲次って今回初?
オープニングきてすぐに「あれ?これ川井憲次じゃ?」って思ってたら、サウンドに名前出たからやっぱりとはなったけど
今回初めて反応したってことは今回初参加?
ゲーム全部知ってるわけじゃないから知らないやつでやってたのかな
CG映画は全部観てたつもりだけど気づかなかった…?いや川井憲次は独特だからすぐ気づくと思うんだよなぁ
ggrやって思ったけど面倒だからいいや

戦闘シーンでニヤニヤしたい人はどーぞ!
 
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

かーいさんはバイオ初じゃないかな?あんな曲忘れるはず無い(いい意味!!)
今回は戦闘が見せ場なのか、楽しみだな~(*´ω`*)

♠ ビッグさん ♠
あーじゃあやっぱり初か
そだよね、あんな曲スルーできるわけがないんだよ

街中でとんでも武器発射しちゃったりとか、オスプレイの頑丈さがステマに思えたのとか
笑える要素満載だったよ(´・ω・`) 

笑いの意味は人それぞれ…
 

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内でお探し

お便りはここから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム