06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

観て来た



LOGAN/ローガン

外国人てヒーローの最期って忌避する嫌いがあるかと思ってたんだけど意外とやっちゃうんだね
でも私は今回のに限っては何がしたかったのかなぁって思ってしまった
いや、うん、分からないわけではないんだけどね
そうじゃないんじゃないかな~とね
なので観終わった後の喉のつかえが取れないままだったよ
うん、感動した人には申し訳ないがね(´・ω・`)
 
関連記事



 日記


なんていうか映画本編のアナザーストーリー的なのは、もういいかなと思うんですが・・・
前回のローガン日本編で、お腹いっぱいです。

♥ 2017/07/07 00:42 by Big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
うん、というかねアメコミヒーローの最期とか誰得なのかなっと
 


♥ 2017/07/07 00:57 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1426-14a261c6
» FC2blog user only

| Top |