08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

観て来た



パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊

小さいころを除いて基本ミーハー根性で映画を観に行く事はない
あの役者カッコイイから絶対行く!とかホントにない

ただ唯一の例外がジョニー・デップが絡む時だ
それも”海賊”が重なれば尚更だ

そんな前置きはどーでもいいとして
さて、回を重ねるごとにジャックのいい加減振りが増すなw
そしてある種究極のラッキー男に思える
まあ、運も実力のう……んーんんんnw
楽しめればいっかw
最後、アレを誰と予想するかも忘れずに


そして7月11日~8月31日まで東京ディズニーシーのイベントで『ディズニー・パイレーツ・サマー』が開催される
この炎天下の中、ランドだろうとシーだろうと行くのを躊躇う歳になってしまった(遠い目
おかしい…夏生まれなのにっ
 
関連記事



 日記


パイレーツカリビアンは2作目から間が空いたから観てないな~
地上波で一挙放送してた時みたらよかった・・・

夏のディズニーはもう無理です、秋位がベストかなw

♥ 2017/07/07 00:31 by Big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
ええ、今回も一挙放送してましてよ
次回も一挙放送するだろうけどね!(あるの?)

今は秋は秋でも冬寄りの秋じゃないとアホみたいに暑い日あったりしてイヤね
やっぱりちゃんと四季を感じられる状態であってくれないと悲しくなるわぁ
 

♥ 2017/07/07 01:06 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1428-53b88c89
» FC2blog user only

| Top |