08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


パイレーツ・オブ・カリビアンを観に行った時、イヤフォン”ジャック”を買ったのね
うん、金色目立ちすぎ

ビフォー01

ということで

ボロッボロにしたる!!

 
リアルタッチマーカー(某青いネコ型ロボット口調で)
ビフォー02
今回使用するのは『GM402 リアルタッチグレー2』
あると便利なので買いましょう

そんなわけでアフター
アフター01
写真だとやりすぎた感じに見えるかもだけど、実際はそうでもないです
ぼかし部分が分かりづらいせいなのかな
しかーし!
今度はドクロ部分がちょっと浮き気味

やったんねん!

さらにアフター
アフター02
やっぱり実際見るのと違う…

まー満足できたのでよしとする!
 
関連記事


 日記


オリジナルは真鍮とメッキだから色合いが目立つね、リアルタッチだけでここまでウエザリング出来たら上等だよw

 たしかセリアに真鍮のキーホルダーフックが単品であったから交換すると色合いが合うかもね。

♥ 2017/07/15 18:47 by Big Pagetop△

♠ ビッグさん ♠
え、やだよー
汚せばいいだけのものにわざわざ100円すら払いたくない貧乏性なんだからっ
それにフックだけ交換しても意味ないでしょ?

キレイなものは汚せばいいー

それだけさ♪
 


♥ 2017/07/16 16:34 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/1430-89115e7c
» FC2blog user only

| Top |