1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

観て来た

ワンダーウーマン

DCは基本みんな神レベルっていうね、比喩表現の方じゃなくてほんとに
マーベルは基本人間がパワードスーツなり何なり着てるか、妙な能力持ちになっちゃったっていう感じだよね
まあ宇宙人もいるけどさ(ソーはコミックは神扱いだけど映画では宇宙人設定だよね)
どっちがっていうのは好みの問題だろうけど、どっちもどっちで魅力はあると思う

DCコミックでもトップレベルの能力を誇るワンダーウーマン
衣装がアレじゃなくなって良かったよねっていう(方やマーベルの某キャプテンは本人が「変えてよ」って言っても「イイジャン」で終わらせられたのにw)

これ私だけなのかなぁと思うのが
途中の戦闘シーンはカッコよく見えるのに、最後神クラスの戦闘シーンに入った途端萎えるんだよね
凄さが分らないw(CG凄いのは分かる)
動きが一気に大振りになるからなのかなぁ…ドカーンでバーンでズドーンなんだよって言うのは分かるんだけどね
派手にしてるだけで凄さが…
いやそれ十分凄いって事なんじゃね?って言われそうだけど、派手なだけだしなぁってね
まーいいか



で、並なの?
 
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

人外の映画はとりあえず最後に何かを派手にぶっ壊すのがテンプレだし・・・

まあ、爆発させとけばなんとかなる、ただし面白いとは言ってない(`・ω・´)

♠ ビッグさん ♠
派手さは必要だと思うけど大振りになるのはいただけないよね
想像でしかないものを如何にそれらしく見せる(魅せる)かは難しいところだね

分かるけどもさッ
 

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内でお探し

お便りはここから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム