1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

観て来た

新感染 ファイナル・エクスプレス

この映画の宣伝観たのはかなーーーーーり前
そりゃそうだ、この映画自体は去年のものだしね、日本での公開が遅かっただけ
そしてこの映画、ただのゾンビ映画だと思ってはいけない
何て言えばいいんだろう…

優しい映画

そう!いろんな意味で優しい!(私的)
王道っていえば王道な内容かもしれないのにそれを感じさせない
怖そうでキモそうで、絶対ここビクってさせてくるだろう世に蔓延る数々の押しつけ作品…に決してなってない(ビックリさせられるだけの作品イヤなんだよね、ビクってなるから!ビクって!!観終わった後めっちゃ肩凝ってたり筋ちがえたりするから!)

あと愛だね、愛
優しい愛に包まれてます(自分には絶対ないがねっ)

あんまり取り上げられないけど韓国映画って意外と良い作品多いんだよね
だから損するとか全然思わないで観に行ったけど正解だった
何も情報仕入れずに観るのがいいよ

若干ネタバレ?になるかもしれないからこの先読むかは自己責任(大したネタバレにはなってないと思うけど…)

 
途中主人公?のお父さんとメインの乗客男性2名(計3名)でゾンビが徘徊する車両を突破してくところがあるんだけど
いやいや無茶だってwって、よくある一般人なのに何故に強いか!?とツッコミいれたくなる作品て多いじゃん
これも最初一瞬そう思ったんだけど、ふと気づいたのはこれ韓国じゃん?
韓国って徴兵あるじゃん、いけるじゃん!
いや、仮に徴兵で訓練したからって全員が強戦士になれるかってのは、まーないよなと思ってるけどさw
でも考えたよね
これ日本で同じことなってもこうはいかないなと
ツッコミどころ満載なご都合パターンでゴリ押ししかねーべと

戦える男がいるのって安心するよね、たぶん、きっと…(´・ω・`)
 
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

愛に包まれてるゾンビ映画って気になる、観てみたいかもw

♠ ビッグさん ♠
あ、あまり期待しないでっ(・∀・;)

ゾンビはスパイスです
 

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内でお探し

お便りはここから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム