1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

観て来た

亜人

原作では高校生だった永井圭
医者を目指してたって設定はそのまま、念願叶って研修医になった(26歳とか言ってたか?)と置き換えられ話は始まる
圭(佐藤健)の人となりの前置きもなく始まるからどういう経緯でこんな利己主義なのかとか、?な感じにならないだろうか
ただまぁ、26歳という設定ならこの性格や行動一つとっても納得いける気がしなくもない

と、まー年齢やら何やら若干の調節入った亜人だけど
綾乃剛演じる佐藤がアニメ版に寄せようと頑張りすぎだろっていうツッコミ待ちにしか思えない
あと佐藤健も綾乃剛も鍛えすぎ。特に綾乃剛の肩やばすぎwww
撮影中で無駄な食事一切とらず鍛え続けたのも頷ける、ありゃすげーわ

ドンパチもIBM戦も頑張ってたのに、最後の最後でそりゃないだろーwってカットに笑えた
果たしてああいう演出は必要だったんだろうか…全然カッコよくなかったよっ


ちなみに綾乃剛演じる佐藤のまっぱシーン
4DXで観るとバラの香りが漂ってくるそうなんで、是非嗅ぎに行ってみてください
 
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

実写化してたんだね、TV版の佐藤さんは凄かったんですけど、あれに似せるって大変そうです。

まっぱの佐藤でなぜ薔薇の匂い・・・Σ(゜ロ゜;)!!

♠ ビッグさん ♠
違う!!
まっぱの佐藤さんじゃなくて

まっぱの綾乃剛がバラなんだよっ
 

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内でお探し

お便りはここから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム