1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

観て来た

セブン・シスターズ

遠くない未来に、人口増加による食糧不足を解消すべく大量収穫できるよう遺伝子組み換え作物を作ったはいいが、それを摂取することによって多生児の出生率が跳ね上がり更に困ったことになったから「よっしゃ、一人っ子政策しようぜ!」って事で「二子以降は冷凍保存して未来に託せな!」って

色々無茶すぎるwww
これだけでツッコメるとこ満載なんだけど嫌いじゃない
そういう事なんだから仕方がない

そんな中、絶縁状態の娘が七つ子を産んで死んでしまった事でお父さん(おじいちゃん)は7人全員を育てることを決意
それぞれに月曜から日曜の名前を付けてそれぞれの日に外出させ、7人に1人の人間を演じさせるっていう…

もうほんと無茶苦茶だなオイ!
気持ちは分からなくはないが子供には過酷すぎんぞとか
でもやっぱり嫌いじゃない

基本は一人の人格なんだけど、成長するにつけ7人にはそれぞれ個性が出てくるわけで
しかも外に出られるのは週一、そりゃストレスも半端じゃなくなってくるよね
それでもみんなで頑張って生きてこうとするんですよ
でもある日一人が帰宅することなく行方不明に…どうする!?ってとこから物語は動き出す

いや、これさ
最初に消える存在も最終的にも原題そのままにしていると「アイツがどうした!?」って考えるから、なるほどそうか…なんだけど
でもなら何故…と思ってもしまうんだよねぇ
とりあえず人は追い詰めちゃダメだよって話。それぞれに対して(姉妹だけじゃなく祖父も政府も)色んな意味でね

うん、面白かったよ
てか今回内容書きすぎだなオイ
 
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/J4i7FY
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

No title

なにこの映画、いま初めて知ったよ、7つ子・準引きこもりって、シリアスなお〇松さん!w

日曜日の人が一番楽しめてる感じがするのは自分だけ?

♠ ビッグさん ♠
某六つ子と違ってちゃんと働いてるからっ

どの日が楽しいとか絶対ないと思うよコレ
私も最初は日曜楽そうだなとか思ったけどね?
ちゃんと考えたら無理、絶対無理ッ
 

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内でお探し

お便りはここから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム