091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

完美オープンβ

完美のOβテスト開始日が決まったようで

◎開始日 : 2007年3月12日(月)

◎オープン時実装コンテンツ
【領土戦】 … パーフェクト大陸44地域の支配権を巡るギルド戦
・ 領土からの税収
・ 獲得した領土までのワープ権
・ 参戦のために払うゲーム内マネーの返却、など
【レベルキャップ開放】 … Lv80まで
・ より強力な武器やスキルの追加


なんか、こう…
ギルド入るのが当然ぽいのって苦手なBBです。
入ってると得するよ、って感覚が
ちょっと…

好きな人同士で遊んでるのが一番いいんだけどな

あ、今後実装予定の項目に【ハウジングシステム】ってのがあるね
家持てるのかぁ…んー

この手のゲームだと家持つのも凄まじいんだろうなw
でも木の上のお家は魅力だねッ


完美公式
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

コンチェルトゲート当選メールが今日発送っ

当たってるかなぁ(・∀・

♠ くりまる ♠
コンチェルトゲートも延期になってたよね
Cβ2回やってオープンサービスだっけ?
即行だねw

で、「当たってたー!」ってコメントないってコトは…

あぁ、そうさ

不貞寝するさ

枕バンザイ

♠ くりまる ♠
なぁ…CGの当選発表って23日だったんじゃ…
他でも募集してたんかな?

ハンゲ内のミニメールも確認したんよね?

んう

帰ったら見てみるぅ

ベルアイルが無料化なったな
これやった事ないから今からやるが
2時間前に無料化発表とかって
俺の記憶ではそんな運営見たこと無い

さっそく行ってくるぜ!

♠ くりまる ♠
見てないんかぃ!

ま、両方に送られてるはずだから
手違いでPCアドに送られてないなんて~のは万に一つ…

あるといいね、ミニメールに…


♠ 正体不明様 ♠
あら奇遇ね
私もインストールだけはしてみたよ(まだやってない)

やべもう飽きたw

♠ 正体不明様 ♠
友達100人できるまで止めちゃダメですっ

得意でしょっw

チャット化して申し訳ないが
やればわかる
月額でやってたのがすごいし
無料化なったのも当然とうなずける
ちなみにコルチェもハズレた
なんなんだこのPC εεεεεヾ(*´ー`)ノ

♠ 正体不明様 ♠
ぅ~ん、そこまで言うか
んま、やってみるけどね

自分はCGは応募してないから無縁だわ

どうする?
そのPC窓から投げるかw

ベルは無料期間中に勢いでギルド入ったわたしですよ(・∀・

魔法のストックがうっとーしいからなぁ
きこりが微妙に楽しかったさ

UIのカスタマイズできないから余計やる気がねっ

♠ くりまる ♠
聞いてるだけで
今の気力じゃやってけないと思ったBBです。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内でお探し

お便りはここから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム