07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ぐったり



にゃんこの○○をしてきました。

発情する前にやっておかないとね

麻酔が抜けてないからグッタリしてて
他の子も獣医さんの独特の臭いや、ヘナヘナ歩く姿に
ただならぬ雰囲気を感じてるのか

フシャーッ!!

って怒ったりしてる(^^;


で、こっからは男子諸君にはどうかと思うけど
獣医さんのまんまのセリフを再現…
「猫はねぇ、簡単なんだよね。袋の部分をちょこっと切ってね
 プリッて出すだけ。
 あとは切った箇所をギューッて摘まんでおけばくっついちゃう(笑)」

犬とは全然違うよねぇ。


あ、大丈夫だった?w
関連記事


 


(><;)


(((゜д゜;)))







(*´Д`)=з


♥ 2007/03/03 03:07 by こじぃ Pagetop△

♠ こじぃさん ♠

|ω・`)

♥ 2007/03/03 13:20 by BB Pagetop△

あ、これはこの前仰っていたネコのことですね。
なるほど、もう済ませたんですね(^^;

犬もネコも自分は飼ったことないんでわかりませんが、獣医さんのわかりやすい言葉から想像すると・・・
(>д<;)

♥ 2007/03/03 17:24 by syana Pagetop△

♠ syanaさん ♠
ですです、この前話してたやつです…

急がなきゃッ(≧Д≦)

ってコトでサクッと行ってまいりました~。
確かに獣医さんの説明は分かりやすすぎますね
あまりにもサラッと言われたんで、
一瞬、時が止まった気がしましたよ(^^;

あれ?今何してたっけ??

みたいなカンジでw
たぶんこのセリフは一生忘れない気がします。

♥ 2007/03/03 19:20 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/520-cd8f3428
» FC2blog user only

| Top |