07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


昨夜、何かやってないかなぁ~って
CATVのチャンネルをポチポチ回してたら

?(-∀-;)

こ、これは…
『スキージャンプ・ペア劇場版』じゃ~ないですかッ!!

知ってますか?
PS2用ソフト【スキージャンプ・ペア】
タイトルまんまな
スキージャンプをペアで、あんなポーズやこんなポーズで競うゲーム
(BBの主観です。ご了承をw)

それを、2006年トリノオリンピックに正式競技へ!と
夢を賭けた男達の熱き戦いの物語を
ドキュメント形式で撮った作品です。(もちろんフィクションですよw)
スキージャンプ・ペア -Road to TORINO 2006- 

BB実はちょっと見てみたかったんです(^^;
ゲーム内容があまりにもアホっぽくて、面白そうだな~とは思ってたのですよ。
 
で、映画の中身だけど

ピンポイントで笑い死にさせる気ですか?!w

って、内容でした。
映画の後にも3本、DVDシリーズ放送だったんだけど
1本見て残り2本は録画して寝たんで
暇な時にでも笑い死にしようかと思ってます。


スキージャンプ・ペア実行委員会 公式サイト
関連記事


 
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/529-1321a87f
» FC2blog user only

| Top |