07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


フォルツァ2にも合わせてなんだろうけど
5月25日に

マイクロソフト、Xbox 360用ハンドルコントローラ登場
Xbox 360用機器をPCに繋ぐアダプターも同時発売


・ Xbox 360 ワイヤレス レーシング ホイール …13,650円
・ Xbox 360 ワイヤレス ゲーム アダプター … 2,100円

ワイヤレスアダプターはPCでも360のワイヤレス機器を使用できるようになってるそう。
まぁ、便利っちゃ便利…なのか…な?
関連記事



 


安っぽいけど・・・
直球勝負なMSに、今は安心感を覚えるのは何故?



♥ 2007/03/05 23:59 by こじぃ Pagetop△

♠ こじぃさん ♠
余計な小細工も何もないからじゃないでしょうか

なんて言ってみたりなんかしたり(゚∀゚)エヘ


追記
って、まんま返してどーすんでしょね自分(>_<)

大きく出すぎると、想像より小さかったコトにガッカリしちゃう。
それよりも「この程度です」って出す方が
意外とイイんじゃない?ってなカンジになりやすいとか

そうゆう部分では、対照的な企業イメージ…?
それは流石に言いすぎかっ

んんんんんー…

!!(・∀・)

どっちがJAR●に訴えたくなるか、ってトコ


あ、これも違うかw

♥ 2007/03/06 00:47 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/531-375e94cd
» FC2blog user only

| Top |