07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

みんゴル5体験版



さてさて
今日は繰り上げになった【みんなのGOLF5】の体験版DL開始の日だね
てことで、BBも早速DLしてやってみたよ(゚∀゚)

コースは《あやめヶ原カントリークラブ》の内9ホールからランダム3ホール
使用キャラは、ポニーテールをそんな頂点で結んだら
そっちの方に髪は垂れないぞってな《ジャスミン》
バンソーコー貼って元気爆発っ子演出な《コナン》の二人。
キャディはメガネっ娘《ナツミ》
ショットは今までのシリーズと同じ《従来ショット》
みんゴル5からのシステム《本格ショット》から選択。

んじゃさっそく《本格ショット》で挑戦!!
(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)

ぅあッ
ワケ分かりませんっ

いあ、何となく分かったつもりでやってみたら
全然出来なくてドツボにはまってたw

気を取り直して何度かやってたら
理屈とかじゃなくて、またまた<何となく>で理解した感じです。
いつも<なんとなく>でプレイしてるBBなんで(゚∀゚)
それでも全然納得いかないスコアw
ムカついたんで《従来ショット》に切り換えてみたさ

┐(-дー;)┌

やっぱ慣れてる方がスコアもいいですよ。
それでも平均-12↑で回ってた頃のようにはいかないス…
3ホールしか回れないからトータルでどれぐらいになるかは定かじゃないけど
出だしやら今の雰囲気だと±0って気がする。

従来ショットでやってもツマンナイから本格ショットに戻して
練習、練習!
インパクト合わせるのは本格ショットのが楽かなぁ
あと、楽しい♪
基本の『チャーシューメ~~~ン』も変わってないしね
覚えれば《本格ショット》のがイイっ(≧∀≦)b


これさぁ、オンラインもあるかも、って話あるよね
今度こそ《マイキャラ》作らせてほしいなぁ
みんゴルオンライン時の、ロビー用のSDキャラ(Miiみたいな)じゃなくてッ
育成要素も欲しい…なんて今からじゃムリだね(´;ω;`)
関連記事


 


あまり興味なかったんですけど・・・なんだかおもしろそぉですネw
帰ったらダウンロードしてみよっかな^^


♥ 2007/03/17 11:55 by こじぃ Pagetop△

♠ こじぃさん ♠
みんゴル好きなBBは本格ショットにハマってます(゚∀゚)

ただランダムで3ホールしか回れないんで
すぐ終わっちゃうのが難点。
なので、2Play選択して気持ち6ホール回ってる気分にしてますw

♥ 2007/03/17 13:55 by BB Pagetop△

やってみましたw

ビジュアルの爽快感は、さすがのレベルですね^^
ただ、「本格ショット」に関してはイマイチでした(汗
操作しやすくっていいんですけど、せっかくの6軸が利用されてないんですネ(驚
そっちを期待してたこじぃですww


♥ 2007/03/19 00:41 by こじぃ Pagetop△

♠ こじぃさん ♠
やってみましたかッ

みんゴルに6軸あるなんて誰も言ってませんよっw
もし6軸仕様になってたら…
何か別モノな気がしちゃいます。

みんゴルがみんゴルたる所以は残しておいてもらわなきゃです♪

♥ 2007/03/19 19:52 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/548-bd77437a
» FC2blog user only

| Top |