091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

本当に始まらずして終わるのか…?

カプコンがPS3用のソフト開発を1本まで減らしたってニュースがあんだけど

マジかな…?
そもそもこのソース、5本くらいあったのを1本に、って書いてんだけど
カプの発表じゃ元々3本じゃなかったっけ?
2本の違いくらい差にならん?
いあ、3と5は…

って、問題はそこじゃないよな

マルチ販売じゃなく削減て…
あ?PS3にマルチしますよって話かな?w
それも微妙だな…
終わったね ┐(-дー;)┌

コトの真相は分からないけど
PSHomeのキャラの欧米化っぷりやら見てたらもうね
これが真実でも「あーやっぱりか」ってなもんさ

そ れ で も だ

ユーザーの斜め上行くのが業界だからね
怖いねもう
考えたくないよホントに。


アニメ業界と同じ道辿らなきゃいいケド…
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近名のあるタイトルは同じ物を
複数機種で発売してしまう傾向にあるしな
これが続くと誰もがもちろん高いPS3なんて買わないよな

シェアも劣る・開発コストも高いし
これがまたPSPやDSがでる前に発売してたら
バカ売れしてたんだろうけどな

そもそも携帯機が進化してしまうと
据え置き機自体が存在感薄くなってくるし
PS3に必要なのは値下げではなくて現状では
キラータイトルなのだろうね
それもメーカーが撤退していっては叶わぬけど・・・

料理が出てこない高級レストランにお客さんは来ない(・∀・

♠ 正体不明様 ♠
PS3での開発費やら考えればマルチ販売は当然だけど
撤退となると話は別だしね。
企業としては正しい選択でも、いつも振り回されるのはユーザーだ。
とくにBBみたいなハンパゲーマーは
どれか一つのハードに絞れなくなる事態に陥るし(゚∀゚)

それにしてもコレが本当だったら、残った1本がどれか気になるw


♠ くりまる ♠
やっと出てきた料理も社員食堂以下とか?

ウェディングケーキみたいに食べられるの一部で後は飾りとか

残った一本、マルチ以外ならば。。。

アーケードのカプコンクイズゲーム全部入りとかだったら予約するっ

http://www.google.co.jp/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fbyonabi.haru.gs%2Fnko%2Fhtml%2F22003062.html&hl=ja&mrestrict=chtml&q=TBN+%E8%8C%9C&source=m&output=chtml&site=searchこのウズウズする写真貼りに来たのに忘れてた
あーもー 近所に猫カフェできないかなぁ

残った一本ってGOW3じゃなかったっけ?
あれ、違うハードと勘違いしてるか?
まぁGOWは開発が違うからな
カプコンのタイトルで一本残ったってことなのか?

♠ くりまる ♠
ソレ、本気で欲しくないだろ ┐('~`;)┌


♠ 正体不明様 ♠
単純に考えると、一番開発進んでるであろうデビルメイ4かな
MH3は去年発表はあったけど、その後が全然掴めてないし
バイオ5も任天堂との関係がどうなってるのやら
Wiiで出すのはキツイだろうし、360が妥当じゃない?
64で出してたくらいだから出来なくはないかもだけどw
でも、カプの発表でWiiのソフト開発って0だった気がするんだよねぇ…

まぁ、企画・開発なんてどんどん変化してくし
アテになんないよね。


他のタイトルでも360に流れてるのチラホラ出てきてるもんね。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内でお探し

お便りはここから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム