07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

モバイル用テンプレ



aqua改 やっとFC2にも携帯用のテンプレ(スキン)がデキターッd(≧∀≦)b
 まだ公式の5つからしか選べないケド

 BBは【aqua】を選びました。
 もちろん元のとは色なんか変えちゃってますよ
 ただ、途中で力尽きてハンパなかんじになっちゃってますw

今のところ↑の画像のようになってると思うけど
「見づらいんじゃボケ」って言う方いたら
いつでも苦情受け付けますんで、言って下さいね~


これからユーザーオリジナルとかも増えてくんだろうなぁ
楽しみだ。゚+.(・∀・)゚+.゚
関連記事



 


変えてみよっと
情報どもでしたm(_ _)m

♥ 2007/03/19 23:06 by きゃず Pagetop△

いいなぁ^^
ヤプログもやっとケータイ用のテンプレート作りに取りかかってるみたいですけどw


♥ 2007/03/20 12:47 by こじぃ Pagetop△

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=1605
毎回記事無視の貼り付け

あー 箱ほしい(・・

♥ 2007/03/20 13:58 by くりまる Pagetop△

♠ きゃずさん ♠
メールがきてたから気づいただけなんですけどね(^^;
前と違って管理画面に入ると《新規投稿画面》が最初に開かれちゃって
よほど用がないと《お知らせ》のとこ開かないですもんねぇ
なんか密かに不便に思ってるBBです。


♠ こじぃさん ♠
一応、《モバイル用》としても使えるように
いろいろ省いて軽くしてるテンプレはあったんですけど
PCと携帯別々に設定できなかったんで自分は使ってなかったんですよ~

でも今回、別で設定できるのを作ってくれたんで
嬉しいかぎりです♪


♠ くりまる ♠
また今更記事にすることもないなと思ってスルーしてた記事を…w

360は今買ってもハズレに当たる確率のが高いからなぁ
そろそろまた第2世代機の情報出てきてもいいころだよね。

どのハードもまだ《本気》でやりたいソフトが出てないのもね…

♥ 2007/03/20 15:28 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/551-41645efa
» FC2blog user only

| Top |