07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

おろ?!



配送中にPS3を180台盗む 運転手を起訴

捕まったの?!例の去年のPS3大量窃盗の犯人!
で、盗んだPS3はどこの大陸に流れていったのかしらw
これだけ売れ行きが伸びないハードをわざわざ盗んで…


ところでFC2が重い…また落ちる前ぶれか?w
勘弁して…(´Д`)
関連記事



 


捕まったんですかぁ。
余ってたらPS3分けて欲しい

fc2また調子悪いですよね。こっちも最近管理画面に入れなかったし

♥ 2007/03/23 00:28 by きゃず Pagetop△

PS3って、そこそこのモニタ~あるいは、テレビじゃないと、
基本性能のクオリティ~に、いかないんだよね^-^
PS3に、普通のテレビじゅあ・・・でも、ないよりいいな・・・
てか、テレビ壊れたし・・・PS2イニシャル○やってたら色
悪!なんでだ?普通の番組みてみよ・・・白でないし::

♥ 2007/03/23 04:53 by 猫一家 Pagetop△

♠ きゃずさん ♠
や、さすがに盗んだ時点でどこかの闇業者に流してるでしょ?
何にしても料金はしっかり発生しますよw

昨日の調子悪かったのは自分のPCだったというオチでした(>_<)


♠ 猫一家様 ♠
ウチも普通のTVだよ~

てゆっか、またTV壊れたの?!
猫様のとこのTV壊れるの何台目??
前は赤が出なくなったんだっけ?あれ?青?

とにかく壊れすぎ(^^;

♥ 2007/03/23 16:09 by BB Pagetop△

♠ 猫一家様 ♠
忘れてた!

またメアド変更した?w

♥ 2007/03/23 17:08 by BB Pagetop△

うお~~~

こないだ、携帯かえたのです・・ソフトバンクの705Pに
これが、また使えない携帯で・・・なにが使えないか?
カメラが、出来悪すぎ!室内暗い、風景ボケる、以前の
Jフォンのが、よろしいかと・・・

♥ 2007/03/23 19:20 by 猫一家 Pagetop△

テレビは・・・

テレビは50インチワイド壊れた・・・以前と同じ;;
修理して、2年で壊れたよ;;今は21インチ・・・
なにがなんだか見えません・・・老眼?32インチ
でも欲しいな^-^

♥ 2007/03/23 19:25 by 猫一家 Pagetop△

♠ 猫一家様 ♠
!!
vodaからsoftbankアドレスにしてたのか…
どうりで届かなかったワケだぁ
てゆっか、アドレス変えすぎっ

705Pってパナソニックだっけか
パナソニックのは使ったコトないなぁ
BBのは3G携帯じゃないからそっちはどうなのか知らないけど、
jの頃もvodaの時も、カメラ一番キレイだったのはシャープだと思う。
(3Gは知らない…softbank携帯になってからも分からないw)

あとは、アレ
今BBが使ってるのは東芝のだけど、もう写メールモードは汚いかも?
デジカメモードのがキレイに撮れるよ。
それでもシャープ使ってた頃のがキレイだったけど…


壊れたTVは同じTVだったのねw

♥ 2007/03/23 23:47 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/557-c9805f13
» FC2blog user only

| Top |