07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

おろろ?



弘前大学が今年の10月から構内全面禁煙ですか?
屋外も例外ではなくなるんですねぇ
10月から施行期間で本格導入は来年4月と言ってますが…

どこもかしこも全面禁煙打ち出してきてますねぇ
まぁ、大学ですし…未成年から通ってる場所ですから
何とも言いがたいですけど

会社とかでも出てきてますもんね
面接の段階からタバコ吸ってない人を優遇するようなトコ…
アレはネタだったっけかな??

何にしても、煙や灰が飛んで困るような職場なら分かるけど
喫煙ルームがあったりするなら、それでヨシと出来ないもんなのかねぇ

まったく… ┐(Д`≡´Д)┌
関連記事



 


煙草は吸いたい・・・通院してる大学病院でも
敷地内禁煙敷地外の溝に、吸殻が・・・臭いし・・

♥ 2007/03/26 02:09 by 猫一家 Pagetop△

♠ 猫一家様 ♠
吸う方のモラルもどうかだけど
締め出せば済むと思ってる方もどうかだよね。

そういえば、どこかの病院で
敷地内だけに飽き足らず、駐車場に止めてある車内でも禁煙てトコあったね

それぐらい許してやれよって思うよマジで…
周辺汚されるよりよっぽどマシだろうに

♥ 2007/03/26 02:26 by BB Pagetop△

いや~、こんなのでネタになりたくないですね。
こないだ、友達と話してて、校内に煙所なくなるから作んなきゃね~って話してました。だから、止めることはないのですがw

う~ん迷惑な話しだ。


♥ 2007/03/27 15:51 by きゃず Pagetop△

♠ きゃずさん ♠
ん?構内全面だから敷地内全部よね?
敷地外に作るの?w
それは路上喫煙になっちゃうんじゃ…

♥ 2007/03/27 17:19 by BB Pagetop△

あ、路上喫煙は痛いなぁ(; ;)ホロホロ

♥ 2007/03/28 03:41 by きゃず Pagetop△

♠ きゃずさん ♠
これからどんどん世間の風当たりが厳しくなってくでしょうしねぇ

自分はイイ時に止めたのかもしれないw

♥ 2007/03/28 18:20 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/571-368fd1c0
» FC2blog user only

| Top |