07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


あっという間のMHFクローズドβが終了しましたよ~
次は5月ですかぁ
また1ヶ月…長いなぁw

そうそう

終了と同時に追記で発表されたんだけど
前回の話だと5月10日~のファイナルcβテストは
『全国のネットカフェからの参加』だったよね。
それがどうも参加方法は他にも用意してるらしいのよっ
また募集くるかしら?
それならそれで
今回を逃した人も、ファイナルは諦めてた人にも希望?なんだけどね。

さて、最終的な感想なんぞを…

ラスト午後から最終までインしてたんだけど
終了の16:00に迫ってきた頃、絶妙なタイミングで夜になって
アリーナで歌姫の歌を聴きながら、フレと「あっという間だったねぇ」なんて
会話しながら迎えられたのは
2次cβの季節&昼夜切り替え設定の素晴らしさに

カプコンgj!(≧∀≦)b☆

って気分だったね。
正直サイクル早すぎだよ…って思ってたけどw
最後だけは、ね。

あと今日、陽翔原珠を掘りに行ったのさ、火山ですよ火山。
少し前から行けるようにはなってたんだけどね
行く用もなかったからスルーしてたんだけど、どうせ最後だしと思ってさっ
そしたらだっっ

あれ…?

ここってこんな岩で塞がれてたっけ…?

ん~????

てな場所があったんだけどっ
エリア2のマカ2ヶ所掘れるトコ、右側に。
ドスからなってたっけ??
や、ドス引っ張り出して見りゃいいんだろうけどさw
しかも書いてる間に何となくあったような気分にもなってきたりもしたりなんかね(゚∀゚)

新エリア誕生ですか?

嗚呼でも…ドスの秘境のようにはしてほしくないなぁ…
そんでもって秘境も新しく変更して欲しいよ。
だってあんなに苦労して秘境セット集めて行けるのが

ただのエリアじゃんッ

切なすぎ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あそこに落ちたら、
『地図はないけど更に何個かのエリア集合体がある!
己が探索力と記憶だけを頼りに駆けずり回れ!』
ってんなら燃えるのにっ

あ、コレいいな要望送っとこう…。
どうせ地図なんて持ち歩かなくなるしね、頭に叩き込まれて。

ちゅーかっ

今日ラスト、レイア→桜とペア狩りで連戦したのが久しぶりにきいたw
チャット死するし、桜は弾かれるし、相変わらず自分が逃げる方にホーミングしてくるしで
大爆笑だったよ。

そいえば見切りが使えなくなったんだっけか…
新しいスキルは何だ?!
P2ndの剣術?だっけ、アレかな?
大剣を多く使うBBとしては早く知りたいところです。
ファイナルは弓使いまくろかな。


何はともあれ
第2次cβテストお疲れ様でした。
関連記事


 
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/590-24ce4acc
» FC2blog user only

| Top |