091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ちゃっ!

blue_rose 親知らずに激痛が走ったり
 なんだかんだと色々やってて気づいたらもう

 一週間更新してなかったッ

 時が経つのって早いのね、と思ったBBです。こんばんはッ

で、何やってたかって
↑見てもらうと分かると思いますが
携帯用のテンプレ画像を色々描いてました…

描いては捨て、描いては捨て、描いて(ry

正直、何度も止めかけたw
でもだ、
今回ばかりは途中で投げないで、どんな出来になっても
と り あ え ず
一つは仕上げようと心に決めて頑張ってみた次第。

で、HTMLなんかも結構イジリ倒してるからどこかで不具合があるかも??
し か も
もう流石に頭が飛びそうで、最後までやり切れてないという…(^^;
まぁ、ほら
素材は描き終った時点で自分の中では一応終了?ってコトで
他の部分は追々やってくから許してっ

そして、今日のところはこの記事だけで許してっっ


マジで疲れた…
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

おー、生きてたか^^。

よか、よか^^。お疲れさま。

ちょこちょこ文字色や背景スタイルが変わってたのは、こぉゆぅ理由だったんですネww
お疲れさまですぅ☆

でもネ・・・
ゆうべからヘッダーの画像が表示されなくなってますよ~^^;
たぶんガンバって描きあげた素材ww
auだと、バッテンになってます(汗

♠ Wyvernさん ♠
なんとか生きてました~
でもまた突発的に岩戸に篭るかもですw


♠ こじぃさん ♠
こじぃさんは携帯で見るのが多いから、
異変に気づき始めてるだろうなぁ~なんて思ってましたけど
やっぱりバレてましたね(^^;

この素材には時間かかってないのですよ~
バラはもう描きすぎててどのパターンにするかくらいしか悩みませんw

じゃあ何に時間がかかってたのかというと、
描いてるうちにアレもコレもって思い浮かんで
何種類も手をつけながら作業するハメになって時間がとられたのと
(結局当初予定してなかったバラを描いて終わらせてしまおうという楽な道を選択)
HTMLイジルのに頭が飛びそうになったのが大きいかなw

楽な道だけは選択したくなかったのに…
でも今回の目標は『とにかく一つは仕上げる』だったから泣く泣く・゜・(PД`q。)・゜・


で、画像出ないってのがナゾというか
考えられるのは容量の問題しかないと思ったので
自分が耐えられる限界まで画質落としてみたんですけど
どうでしょう?
まだ表示されないですかねぇ?

これ以上落とすのは自分が耐えられないので
見れないなら他の単純なもの考えて差し換えようと思いますので
しばらくお待ちを~(>_<)

うちのからは見られるよ。

うちのはカシオのごっついやつ。
これから見られるんだから、多分大丈夫じゃないかな。
♠ このマークは?になるけど。
携帯は殆んど使わないけどね^^。

♠ Wyvernさん ♠
画質落とした後に見たのかなぁ?
修正後は元画像の半分以下の容量なんで
きっと大丈夫なはず…はず…はず…

はず?!

や、自信ないですゴメンナサイ( ̄▽ ̄;)

スペードマークは前から携帯じゃ表示できないですねぇ
というか、携帯でちゃんと表記出来ないモノを多用?してるかもしれない自分…
携帯から読んでる人ゴメンよっっ

自分の携帯でもちゃんと見れましたよ(^^)
ちょっと古い携帯ですがちゃんと表示されていたので、ほとんどの携帯でちゃんと見れるような気がします。
あ、♠マークは自分のでも表示されません(^^;

♠ syanaさん ♠
syanaさんのも表示されましたかぁ
良かったです(>_<)

スペードマークはどの携帯でも表示されることはないですよ~。
絵文字使えばいいんだろうけど何となく『色』を入れたくなかったんで
携帯で表示されないの分かってても開き直って使い続けてたり…w


ホント、携帯で読んでる人ゴメンナサイ(-人-;)

バッチリです☆
ちゃんと表示されました♪
ってか、色使いもスゴくステキですネ☆☆☆
コントラストもハッキリしてて、すごく見やすいしカッコいいですw

♠ こじぃさん ♠
よかったー(≧∀≦) やっぱり単純に容量の問題でしたね。
実は、大きいかなぁと思いつつも自分の携帯でいけたから気にしなかったんですよ…
目安ができたんで次からはきをつけよ~っと☆

ってか、ホメすぎ?怖いですw
まだ文字色なんかは最終決定じゃないんで
もう少しの間はちょろちょろ変化すると思います。
『PCテンプレに雰囲気を似せよう』を基にやってるんで楽と言えば楽なんですよねw
最初なんで楽ばかりしてます…

あとはもっとHTML編集を理解しなきゃってのが課題ですねw

最近ケータイでしか確認してないんで、いえろ色変わってて、更新ないけど、生きてるんだぁっておもってました

ケータイテンプレ良いですね。作ってみたいけど。。。メンドクサイTT

♠ きゃずさん ♠
きゃずさんも携帯で見てましたか
んじゃあ「何やってんだ?w」って思われてたんでしょうねw

また新しいの作り出したんで、
コロコロ背景やら何やらが変わって見づらくなるかもしれませんが
我慢してくださいね(>_<)
ちなみに次は『和風チック』なのです☆

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内でお探し

お便りはここから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム