091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

聞き捨てならないどころの話じゃない

PS3発売が迫っていたころ、ソフトのリリースで【MotorStorm】見た時に「お?面白そうなの出るじゃん」
なんて思ってたのも今は昔。

結局PS3買ってもモーターストームは買わなかったんだけども
何で買わなかったか?

それはね…

オンラインが無かったから

こんな『いかにも』なレースゲームで
オンライン対戦がないってどーゆーコト?!って思ったもんさ。
普通のレースゲームならまだしもね。
でもモーターストームはNPCに絡むより
絶対生身の人間相手にド突きあいする方が楽しいに決まってるんだもの。

よって、オンライン対戦が無いモーターストームは
BBの中では抹消されたソフトになったワケ。

でだ

この自分が死んでる期間、サイトチェックなんかも全然してなかったもんで
とりあえずの落ち着き期間に入ったから一気にチェックなんかもしてみたり
そしたらだっ

なんじゃこりゃああああああああ!!
日本人はオンラインなんて気にしない!?『MotorStorm』デザイナーは語る…

ハイハイ海外版のモーターストームにはオンライン実装されてるのは
風の便りで知ってま し た が ッ

日本版にオンラインモードの実装が無かった理由がナンデスカ?

日本人はオンラインについて気にかけません

┐(-дー;)┌

本気で言ってるんだったら笑い話にもなりゃしねぇ…
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

モーターストーム。自分も面白そうだな~って思ってましたが買ってません。
それは二人対戦など多人数で遊べないこととオンライン対戦が無かったことです。。
日本人はオンラインを気にかけません・・・
これ本気で言ってるなら終わってますね。
まったく何をわけの分からんことを言ってるのやら・・・

♠ syanaさん ♠
まったくですよねぇ、せっかく面白そうで買おうかな?って思ってたのに
対戦ないせいで「いらなーい」って思っちゃう人間だって居るってコト考えないとダメですよね。
とりあえずここに二人居たワケだしw

でもまぁ、言いたい事が分からなくもないのは哀しいとこです…

PS3持ち、レースゲーム、オンライン環境、その中でオンライン対戦するに至る人数

日本ではレースゲームってだけで人数限られるのが一番大きいとは思うけどw
そこら辺の状況もあって、周辺機器類もなかなか流れてこないのもありますしね。
市場が小さすぎなんですよ結局…

「ココで売れなくても痛くない」って、本気で思われるようになると
ヤバイですね(遅いかもしれないけど…

む~

以前カプ○ンのレ~スゲ~ムしてましたが・・・なんだか最近盛り上がる、レ~スゲ~ムないです・・あるならFF11辞めてもいいのにな・・・

♠ 猫一家様 ♠
カプのレースゲームってアレ?オンライン対戦あったやつだよね?
BBが裏六往復してたアレよね?
BBが山以外で走るのはタミヤ(R)ばっかりだったアレよね?
だんだんレースするよりチャットしてる方が長くなってたアレよね?w

?( ̄□ ̄;)!!

自分、GT4Oテストバージョンでも同じじゃん…


あーでも確かに、アレはメンツが良かったねぇ
しかもスゴイ少人数だったし…。
パーキング?みたいなトコ好きだったなぁ
みんなで愛車乗り付けて車貰ったりエンブレム見せ合ったり
うん、楽しかった(遠い目
BBのネトゲデビュ~はアレからだったな。
ネトゲは何でもそうだけど、知り合える人で全然印象変わっちゃうよねぇ

ちゅかもうFF引退してもいんでない?w
PCか360なら結構レースゲームあるんだし(面白いかどうかは別)
か、またモンハンやればいいのに(^^

モデの2で、GT40使って、初陣阪神アタタ3位^-^ぎゃはは、ぬるいな~~~0とかって、すべて走ってたみたいだ・・・てかメンツいなかったみたい・・・

♠ 猫一家様 ♠
んあ~…2はガッツリ減ってたらしいねぇ
自分もやらなかったし(^^;

だってねぇ、繋いだ分だけ料金発生するタイプのだったし
初代の時に、6万/月いったのはいい思い出

……

イクナイっっ(´Д` )

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内でお探し

お便りはここから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム