07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

もしよろしければ…



vodaの古い機種だとgifが表示されないという事実を昨夜知りまして(遅
只今ヘッダー画像、gifに差し換えてあります。
「表示されないよo(`ω´*)o」って方いましたら、
申告していただけると有り難いかも…

どこまでがOKラインか分からないんだよねぇ
まぁ、自分のは表示されないのは分ってるんだけどもw
関連記事



 


意味を勘違いしているかもしれないけど。

以前、見えてた人にも見て欲しいという意味で解釈して見てみた。
自分のはauの少し前のやつ。見られるよ。
vodafoneの古いやつかぁ。
PCで表示するエミュレーターもサイト自体なくなっているな・・・。
探せばあるのかなぁ・・・。
古いのに対応すれば、かなりの機種で表示出来るんだろうけど・・・。
という事で、こんなの見つけた。
http://www.919search.com/search/main/simu_edit.html
役には立たないかな^^。

♥ 2007/04/25 17:39 by Wyvern Pagetop△

♠ Wyvernさん ♠
勘違いじゃないですよ~。
どの辺りの人まで見られるのかなぁ?って思ったんで
一応ネ☆

教えていただいたのを試してみましたが、
それはそれで使用言語に限界があるようです。
せっかく探してくれたのに申し訳ありません。

まぁ、自分の携帯でgif画像見られないからって
全然困らないんですけどねw
中身編集するときにタイミング悪く見てる方達に迷惑かかるくらいで(ぇ

ということで、今まで通りのやり方してきます♪

♥ 2007/04/25 21:34 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/600-33277134
» FC2blog user only

| Top |