091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

どれがイイだろう

最近髪質がビミョーに変わってきたBBです
こんばんは。

髪質が変わる=シャンプーが合わなくなる

困ったモノです。
今のヤツ気に入ってるんだけどねぇ
でも合わなくなってきたらどうしようもないのよね
ビミョーな変化だろうと見逃しませんよっBBはっ
たぶん一般レベルよりは、シャンプー変更の回数は多いと思う(あくまで憶測)

基本、ベストな状態の髪質

じゃないとイヤなのです…。
なので、
洗い心地から湯上り直後の状態、タオルに巻いてる最中、
乾かすまでの寝かせ時間、乾かす時の状態、他諸々
全部ひっくるめてベストなシャンプー選びが必要になってくるワケでっ

実は今密かに試してみたいシャンプーが…

花王 『Segreta』

TVCMに気づく前、ドラッグストアでドドンと並んでるのを見て
気になってたのよねん。
でもなぁ…花王…ASIENCE…
アレの二の舞になったら嫌で怖くて買えない自分が…(´Д`)

またしばらくシャンプー選びに苦戦しそうな予感。
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

自分に合うシャンプーが変わってくると、洗ったあとの髪の状態も変わってきますよね(^^)
自分に合うシャンプーって髪がまとまりやすくなったり、ツルツルした感じになったりして、洗ったあとの気分が良いもんです♪
ASIENCE・・・実は自分も使ったことあるんですが、自分には割と合っていたようで高評価だったんですが(^^;
この試してみたいと仰られる秘密のシャンプー。。
もし試した時には髪質にバッチリ合うことを願うのみですね☆

♠ syanaさん ♠
syanaさんはASIENCE大丈夫だったんですねぇ
自分は洗い始めの段階で

「なんじゃこりゃーーーーーーっ」

って叫ぶほどだったので、二度と使うまいと心に誓いました。
それだけハッキリ「ダメだ」って思えるのも
楽でイイんですけどねw

メーカーが同じだけに『セグレタ』も不安がイッパイっ
結局他の試してるかもしれない自分が見え(ry

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内でお探し

お便りはここから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム