07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

今回のは



シンプルに【和風】にしました。(畳じゃないよっ)
とりあえず公式に挙げて承認待ちです。

今回の素材を描いてて思ったんだけど
コレはシリーズ化しちゃおうかなぁ~とか考えております♪
描いてて楽しかったもので…w

一応『次』のデザインも決まってるんだけど
なるべく近いうちに仕上げたいなとは思ってる…

ケドっ

さすがにこっちのテンプレばかりに時間を割いてる場合じゃないような
気がしなくもないっっ(-∀-;)
でも正直、自分のより他の描いてる方が楽しかったりしちゃうのよっっ

弱いゾ自分!!


それと、
携帯の方にも『メールフォームもどき』追加してみました。
まぁ、PCと違って携帯からだから送信者のメアドバレちゃうんで
需要なさそうだけどネw(一部の人以外は)

ちなみに、BBの携帯に直で繋がります。 

ウソです。

いつものhotmailですw
関連記事


 
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/614-b26cf84a
» FC2blog user only

| Top |