091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

【clover-t1】&【goo-neko】

さてと、残りの2つが承認されてました。

クローバー シンプル路線の
 【clover-t1】

【プレビュー】

ぐーたらネコ ウルトラやる気のない猫
 【goo-neko】


【プレビュー】


今見てもコレ(goo-nekoの方ね)どうなんだろ…
気に入ってくれるヒトいるかなぁ
すごくビミョーだw

ところで、
【wa-kingyo】が自分の予想を超えて快進撃を繰り広げてるんですっ
DLしてくださった方々に感謝感謝です。

でもホント意外でした(^^;
『金魚』って可愛いイメージあるでしょ?(どこが?とかソコ言わない)
「もっと可愛いイラスト風にすべきか?」とも考えたんだけど、
その前のトンボで墨絵風シリーズの一つとして似た路線で描いて
「ちょっとクセあるかなぁ?」と思いつつも…

いあ、ホント嬉しいですd(≧∀≦)b


それとFC2のメールフォームが携帯にも対応したとかナントカ?
メールきてましたね。
自分は使ってないからよく分からないんだけども…
CSSいじらなきゃならないようで、そっちまでまだ手が回りません(>_<)
今度じっくり読んでみるコトにします。

さて、また次のを挙げなきゃネ。
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

猫のほうダウンロードしちゃいました

上手いなぁ。

上手いなぁ。
丁寧な仕事してるなぁ^^。
感心しきり。。。

♠ きゃずさん ♠
ぎゃああああああああああああああッッ

DLしたんですか…?w
くあッ!何てことだっっ
知人にDLされたのを知るとこそばゆいねっ

ありがとうございまする…m(_ _)m


♠ Wyvernさん ♠
そんな褒めるほど全然丁寧な仕事してないですよ(>_<)
思ったままを描いて、ほぼ自己満足の世界に逝っちゃってますから
申し訳ないくらいですね。

ならちゃんとやれってね…

でも考えすぎると何も出てこなくなるからダメなのさっ(゚∀゚)

先程テンプレのダウンロードランキングを見たんですが、【wa-kingyo】は凄い人気ですね~。
上位にランクインじゃないですか(^^)
自分はテンプレを作ったことないですし、作り方さえ分からないのでスゴイなぁって思ってしまいます☆
テンプレ作り頑張ってください(^^)

和金はレベル高かった^^。

高すぎて言葉を失ってコメント出来なかったくらいだ^^。

♠ syanaさん ♠
いあ~、週間DL数ですから総合見たら…とてもとてもw
でもホント自分の中では未だに予想外なんですよねぇ、金魚。
びっくりです。

とりあえず今の目標は、『500超え』ってトコでしょうかね(゚∀゚)

あと、テンプレ作りですが
私も「一から作れ」と言われたら怪しいです(^^;
土台があってそれをイジってるだけだから出来てるんですよ~。
やるかやらないかは別として、syanaさんにもきっと出来ますよ☆


♠ Wyvernさん ♠
だから褒めすぎですってw
多少絵心あるヒトが描こうと思えば描けるようなコトしかしてないですから…
あまり褒められると恐縮しちゃうし萎縮もします。

いやマジで。

この人は何者だろうと考えてしまったくらいだ^^。
モンハンもやってるだろうね。
忙しいだろうけど、これからも頑張って。

俺も正式版には参加・・・・・出来・・・る・・・かなぁ^^。

♠ Wyvernさん ♠
何者…なんでしょうね(^^;

そこら辺に転がってる石ころ程度に想像すればよいかとw

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内でお探し

お便りはここから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム