091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

【dragon1】

ドラゴン 全然承認されなくて、途中で消失したのかと思ってたテンプレ
 ちゃんと届いていたようです(*ノД`*)
 前に言ってた【クセモノ】

【プレビュー】

今回、ログインのアイコンを絵文字のままにしてますが
ショートカットキーは【0】に設定してありますので確認して下さい。
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

かっこえー^^。

これ良いなぁ。
この画像って認証うんぬんと書いてあるから、
どこかに権利が発生してるんだよね?。
FC2かな。
携帯用とか書いてある記事は、
元々ブログすら持ってないから、
関係ないなぁと思ってたんだが・・・。
メッセの画像に使ってはまずいんだろうなぁ^^。

♠ Wyvernさん ♠
私の作ってるテンプレで使用してる画像は全て私の描いたモノなので
権利は私にあります。
なので何かで使用したいのであれば、その旨を私の方に連絡してください。
内容ににもよりますが余程の事でない限り
「使っちゃダメ」とは言いませんw

でもこの縦横比だと、メッセアイコンに使うには無理があると思いますよ?
たぶん、画像が切れちゃうかと…。
収まるように比率変更してもバランスがおかしくなるし…
どうしましょ?(^^;

試しにやってみた。

メッセだと左右を切って真四角にしちゃうなぁ。
うーむ^^。

♠ Wyvernさん ♠
うん、この比率じゃメッセアイコンには向かないですねぇ。
申し訳ありませんm(_ _)m

わぁぁ^^;
なんかビックリするくらいほのぼのしたテンプレにw

と思ったら、今度はネコさんにww


いや、さっきの・・・ほのぼの感いっぱいのアレ、じぶんはあんな感じ好きですねぇ^^

このネコさんも、BBさんらしくってステキです☆

♠ こじぃさん ♠
一瞬このコメント読んだとき
「こじぃさん記事間違ってない?」って思ったけど、
さっきテンプレ修正作業してる時に覗いてたんですね(^^;

ほのぼの…オレンジバックのやつかな??
だったら最新版ですねぇさっき公式に挙げたばかりのヤツです。
承認されたらまた記事にしますよ☆

ころころ変わって見づらかったんじゃないですか?w

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内でお探し

お便りはここから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム