07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

【piyo】



【piyo】 前回アップされるまで長かったぁ~って思ってたら
 今回早すぎw
 【piyo】です。
【プレビュー】

たぶんコレがこの間、こじぃさんに覗かれてたヤツだと思うんだけど…
違います?w
関連記事



 日記


これです、これ☆
すごくいい♪

このテンプレ使うために、fc2に引っ越そぉかなぁ^^;


ちょっと見ようによっては・・・
3匹目の仲間を共食いして満腹になって居眠りしてるよぉに見えなくも・・・見えませんネ^^

いや、マジでいいなぁ☆☆☆


♥ 2007/05/23 20:22 by 謎のじじぃ Pagetop△

♠ 謎のじじぃさん ♠
やっぱりコレでしたかぁ
って、お引っ越し?!w
そうなると知り合いのFC2人口増えまくりですねぇ♪

>3匹目の仲間を共食いして満腹になって居眠りしてるよぉに
コレイイ♪
一気にシュールなイメージになりますねw

♥ 2007/05/23 21:22 by BB Pagetop△

初めまして

こんばんは。
とても可愛いテンプレをありがとうございます。
とても気に入って、さっそく使わせていただいています♪
他にも和風な金魚とか、夏に使用するが楽しみです^^

さて、不具合かどうか判らないのですが、ドコモの携帯から見ると、記事部分のテーブルの右端が若干切れています。
記事を見るうえで全く問題ない範囲なので気にしなければいいのですが、若干気になったのでこちらにお邪魔しました・・・(^▽^;)
ごめんなさい。m(_ _"m)ペコリ

自分でもイジってみたのですが、どうも上手く行きません。
何かアドバイスがあればお願いできればと思います。
お忙しいところ恐れ入りますが、宜しくお願い致します。m(_ _"m)ペコリ

♥ 2007/05/30 21:27 by fuw Pagetop△

♠ fuw様 ♠
こんばんは、はじめまして。
テンプレ使用してくださってありがとうございます。

さて、ご質問の件ですがドコモ携帯だけの問題ではないかもしれませんので
別で記事にして説明したいと思います。
お手数ですが下記リンクへ飛んで、参照してみて下さい。
 ↓↓↓
http://bbajou.blog82.fc2.com/blog-entry-649.html

♥ 2007/05/30 22:50 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/634-6b36e03d
» FC2blog user only

| Top |