07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


Segreta 
 ハイ、買ってみたよ。
 失敗したら嫌なんで小さいボトルの方ね☆
 
 んで、早速使ってみましたともさっ


まずシャンプー。
手に出したときの感触 … モッタリ感(良い意味で)があって良さ気?
泡立たせながら髪にのせた感触 … クリーミーでイイ感じ
泡のきめ細かさ … かなり細かい
ゴシゴシしてる時の感触 … モアモア感が堪らない。とくに引っかかりも感じない
洗い流し時 … 普通かな。引っかかり無し
洗い流し後 … 普通くさい

で、コンディショナー。
手に出したときの感触 … 同じくモッタリ感強し
髪に伸ばした時の感触 … 多少滑らか
洗い流し時 … 普通。引っかかり無し
洗い流し後 … やっぱり普通?とくに気になることも無い
香り … そこそこイイ匂い

ここまでの感想としては、とくに突出する部分は感じられないってコトかな。
だいたい「お?」って思わせてくれるやつって
コンディショナー洗い流した後に変化が判るんだけど
髪を乾かした後に効果を発揮してくるのもあるからねっ
まだ判らない。

てコトで
湯上り後、髪をタオルで巻いたまま今日は40分放置してみるコトにした。

タオルを外して触った感触 … これといって無し
乾かしてる最中の感触 … 気になるコト無し
仕上げ … 「お?」って思うほどの事無し

んーーーーーーーーーーーーw
『可も無く不可も無く』だったよっ
唯一『欠点か?』と思ったのは、乾燥後の匂い!
ちょっと重いかな。頭痛くなってきたしw
一瞬嗅ぐには良いんだけどねぇ、ずーっと香られてるワケでこっちは…

とりあえず使えない事はなかった、のは判ったよ。
なんで、
使い続けて変化するタイプかもしれないから、もう少し使用してみる。
乾燥後の匂いに慣れなきゃな…


この検証はあくまで私個人(髪質等)のものだからね
他の人が使用してどうかはまた違うでしょう。
関連記事



 
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/635-3a7d2d55
» FC2blog user only

| Top |