07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


MHFのcβ期間も終了して、あとはoβまで時間もある事だし
テンプレ作りに励んでみようかな、と思う今日この頃。

とりあえず、【和風シリーズ】を完成させるべく頑張ってみようかな。
具体的に何をするのかと言えば…

1年(12ヶ月)分作っちまおうかと☆

今あるのが【トンボ】と【金魚】、だからあと10か月分。
金魚を7月くらいと設定して、トンボが10月…11月?
まぁ、どっちでもいいや。

とにかくそんな感じで、その月のイメージで作っていこうかなとね
思ったワケですよ。

?( ̄□ ̄;)!!

てことは、6月分を早く作らなくちゃいけないっw
もうすぐじゃんっっ
あー…なんですか…
「お前はラクガキしたいだけだろう?」とかツッコミは勘弁して(TДT)
だってさっだってさっ
何かに縛られて描かなくてすむのは楽しいんだよぉ、許してっっ
さっ、頑張るゾっと☆



全然関係ない話なんだけど
最近悪魔が囁くの。
「おいでおいで」と囁くの。
アノ人ほど鬼畜な人は居ないw

はい、分かる人にしか分からないお話でした。
関連記事


 


違ってたらスミマセン

まさか「オアフ島からの手紙」ではないでしょうね!?
じぶんには『召集命令』のごときオファーが(汗


♥ 2007/05/24 19:49 by 通りすがらず留まっている者ですが Pagetop△

♠ 通りすがらず留まっている者ですが様 ♠
Yes♪・:*:・゚☆d(≧∀≦)b☆゚・:*:・
自分には『周りを巻き込め命令』に近いモノが…w
あ?言いすぎかな??(゚∀゚)

まー
「時がくれば…」とだけ…w


♥ 2007/05/24 21:22 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/636-1829e4be
» FC2blog user only

| Top |