05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

何なんですか



もうかなり前からのコトなんだけど

○TTの光回線への勧誘電話が

ストーカー並みにかかってくるんですがっっ

いかがなもんなんでしょう?
まぁ、ストーカー並みと言ってしまうと大袈裟かもだけど
日に最低でも3件は留守電に入ってるのよねぇ。

6~7件全部が○TTだった時は、流石に全部『拒否設定』にブチ込んでやろうかと思った。
少しの間掛かってこなくなったから、諦めたかとホッとしてたのに…

また掛かってくるようにっっっ


いい加減にしてくれんかな、マジで。
関連記事



 


BBさんのところにも勧誘電話かかってきてたんですか!?
自分の知ってる人の話で勧誘電話のこと聞いていたんですが、かなりシツコイらしいですね(^^;
しかもけっこう強引だって聞いています。
1度断ったのにまた電話かかってくるようです(>_<;
今までこんなことなかったのに急にどうしちゃったんでしょうね?
まさかドOモのCMにつられて何かに反撃ですかね(笑)
幸い自分ちにはまだ電話かかってきてないです(^^)

♥ 2007/05/25 20:17 by Chakura Pagetop△

マンションのような集合住宅なんじゃないかな。

そこに住んでいる人の誰かが光を引きたいと言ってるんじゃないかなぁ。
何件がが契約しないと中々Goサインが出ないから。
うちの場合は最終的にうちだけでGoサインが出たから、
しばらく我慢してたら諦めて止まると思うけど。

♥ 2007/05/25 21:07 by Wyvern Pagetop△

♠ Chakuraさん ♠
自分も一度だけ出たコトあるんですよ~。
確かにしつこかったですねぇ…
でもまぁ、ある程度聞いて「あ、ウザイな」って思ったら
向こうが何か喋ってても「興味ありませんから~」と
言う事だけ言って電話切るんですけどね☆

電話回線の基本料金もかなり下がるらしいので
お給料に響かないように必死なんじゃないかと思うくらいですよ
このしつこさw


♠ Wyvernさん ♠
そのコトなら関係ないですねぇ。
去年か一昨年に既に工事済みで光引きたきゃ引けばいいって状態ですし。

単に○TT側のノルマがエライ事になってるだけなんじゃないかと
思います☆

♥ 2007/05/25 21:20 by BB Pagetop△

そうなんだ。

じゃあ、いつもの様に咆えるしかないかな^^。
「うっとおしいんじゃ、ボケ~!」って。
得意でしょ?w。

以前、何とか講座みたいな勧誘の電話がかかってきて、
「んで、何やった?」と言ったら、
すかさず電話を切られた事があった。
相手も無駄な会話をしないんだな^^。
流石に勘が良い。

♥ 2007/05/25 21:29 by Wyvern Pagetop△

♠ Wyvernさん ♠
そんなコト言いませんよっっ
それでもあえて何か言うとしたら

「次にアナタが掛けてきたんじゃなくても、勧誘電話と確認した時点で
回線解約しますネ☆」

くらいかな?

何にしても鬱陶しいです…。

♥ 2007/05/25 23:11 by BB Pagetop△

家は・・・

家は、○TTだ・・・首に写真の付いた札付けてやってきた
元々○TTだったので、この際って事で、光にしたけど、
サービス期間中だから2ヶ月無料だとか、知り合い紹介
すれば、3000円分の金券くれるとかで、加入したのはいいけど、1ヶ月分しか無料にならないし、紹介しても、金券くれないので、逆に電話攻撃だったな・・・この辺りは、田舎なので5年前は、8Mしかなかったんだけど、近くに大学出来てから、光まで使える様になったし、プロバイダーもOC○しか、なかったので・・・都会みたいに選べなかったな・・・現在の電話基本料532円プロバイダー料8557円で、24Mの時より幾分安いかと、8557円の内1800円くらいは、FF11の料金ね、OC○のペイオンサービス使ってるから、有料コンテンツは、OC○基本料と合算なのだ^^

♥ 2007/05/29 02:49 by 猫一家 Pagetop△

♠ 猫一家様 ♠
FFって1,800円もしたっけ?あれ?POL分?
いあ、POLにそんなの掛からないよな…

あー、セカンドキャラとか持ってるってコトか。
信の感覚だから1キャラ増やして○百円とか考えられなかったw

♥ 2007/05/29 13:39 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/638-22757b83
» FC2blog user only

| Top |