07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

結局いつ出るのさ



ゲーム関連の記事を書かなくなって久しいこの頃
別に書かなくてもいいかな、と思いつつも何となく書いておこうお題はコレ

振動対応のPS3コントローラーは今年中にも!?海外PSM誌の噂コーナー

文中の言葉を借りて言うと、怪しげな噂が流れてるそうです。
7月の新E3で発表して、年内11月13日に発売が決定してるとか…
いあ、あくまで怪しげな噂ですよw

まぁ、和解成立した時点で「新しい振動機能を~」なんて言ってるんだし
純正DS3?なんてのが登場するのを待ち望んでたりもしますが、
現状どうなんでしょうねぇ…

どうもPS3は後手になることが多い気がしてならないです。


いまいちノリの悪いBBでした。
関連記事



 


記事にはぜんぜん関係ないんですが・・・

なんでだろ!?
http://bbajou.blog82.fc2.com/
でアクセスしてるんですが、なぜか2ページ目が表示されます(謎

いまなら『piyo』って記事が筆頭に・・・
「前ページ」ってリンクが有効になってて初めて気づきました(汗
キャッシュとかの問題なんでしょぉか?


♥ 2007/05/25 21:39 by こじぃ Pagetop△

♠ こじぃさん ♠
あれあれ??
自分の携帯から確認したけど、普通に表示されてますねぇ…
こじぃさんだけなのかな?
んー…というか、なんだろう??

分からないです(TДT)

♥ 2007/05/25 23:16 by BB Pagetop△

うちのもそうだよ。

auだからかどうかは知らないけど。
携帯のブラウザ履歴を消してから見ないと、
以前見たのが表示される。
パケ放題とか契約してる人は、
ブラウザ履歴を自動消去するようにしておくと良いんじゃないかな。

♥ 2007/05/26 02:34 by Wyvern Pagetop△

♠ Wyvernさん ♠
なるほどぉ。

で、こじぃさんは無事通常に表示されるようになったのかな…

♥ 2007/05/26 13:00 by BB Pagetop△

何もしないで治りました(謎

キャッシュにしては説明がつかない動作でしたが・・・
でも治ったのでOKですw
お騒がせしました^^;


♥ 2007/05/27 00:40 by こじぃ Pagetop△

♠ こじぃさん ♠
原因不明なままですが、直ってヨカッタです。
もう変なコトないですよね?w

♥ 2007/05/27 01:59 by BB Pagetop△

なんだかよく解りません(><;
今度はコメント数とかが、いくら『ページ更新』かけても変わらない・・・

きゃずさんとこでも同じ現象が出てるので、やっぱりキャッシュっぽいです(汗
たぶん、auのゲートウェイサーバーにキャッシュされちゃってるのかな!?
そんな振る舞いです・・・



なので、気になさらないでください^^;


♥ 2007/05/27 04:23 by こじぃ Pagetop△

ってコメントして初めてピンクとブルーの新しいテンプレ紹介記事が現れました(汗

さっきまで無かったのにww
でも日付は昨日・・・


やっぱりページ表示も変なままみたいですネ^^;
auのせいなのか・・・
はたまた、この愚かな端末のせいなのか・・・

検証してみます^^;


♥ 2007/05/27 04:30 by こじぃ Pagetop△

すみません(汗
ひとんとこのブログで、ひとりバタバタと^^;

端末の履歴をクリアして、改めて来ましたw


結果は・・・
やはり同じです^^
どぉやらauのゲートウェイサーバーが怪しくなってきましたよ☆

お騒がせしました^^;


♥ 2007/05/27 04:36 by こじぃ Pagetop△

♠ こじぃさん ♠
こちらも少し調べてみました。

どうやらau携帯で起こってる現象?のようです。
FC2フォーラムで発見しました。
概ねWyvernさんの言ったとおりっぽいですが、
詳しいことはauユーザーではない自分には『こうだ!』と言えないので

コチラ↓
http://www.au.kddi.com/manual/w22h/ezweb/ezweb01.html
を参照してみて下さい(>_<)

♥ 2007/05/27 04:49 by BB Pagetop△

ボクのもauで、おかしくなってたんで、ビックリしてました

なるほど、そういうことなんですね

♥ 2007/05/27 12:02 by きゃず Pagetop△

この話題に関して

この一件に関してですが、別で新規に立てたので
今後コチラ↓

http://bbajou.blog82.fc2.com/blog-entry-642.html

で続けていきたいと思います。
って、さんざん話しておいてこれ以上何があるか分かりませんが(^^;
何にせよ、どうなったかの結果報告をお待ちしております。

♥ 2007/05/27 15:50 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/639-d0e8a738
» FC2blog user only

| Top |