07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

どうなんだろね



男女の友情は成り立つ? さて、あなたは?

OLの皆さんは77.8%の方が『成立する』と考えてるようです。
男友達の人数は『3人』が最も多かったようで、
『メールや電話』が78.5%
『食事にいく』が68.4%
てカンジの付き合い方なんだと。
で、この友情が崩れる時の1位に挙げられたのが
『どちらかが恋愛感情を持ったとき』で72.8%
まーそうだよね。

でね、気になったのが
崩れる時の他に挙げられた理由で
『どちらかが結婚する』13.3%、『どちらかに恋人ができる』12.7%
てのがあったんだけどさ…

これ言っちゃったら、結局友情成立しないってことなんじゃないのか?と
それで崩れる友情って何ですか?w
ワケが解りません。

BBの考えは『成立する相手としない相手が居る』と、常々思っております。
そんなの分かんないですよ。
『情』とつくものほど不確かなモノなんてないしね。


全然関係ない?話だけど

女より先に泣く男の人はズルイです。

こっちが泣けなくなるじゃないかッッ

泣きたいのはこっちだっつーのっ!!ヽ(`Д´#)ノ
関連記事


 


(´iωi`)ブワッ

♥ 2007/05/26 20:14 by くりまる Pagetop△

唐突に微妙な話だなぁ^^。

男からすると成り立っているように見せてるけど、
心情的には成り立ってないんだろうなぁ。
気に入ってる女性だとすると、愛せるだろうから。
ややこしいな。止めとくかな^^。

俺は泣かないなぁw。
冷たい人間だから、涙腺が凍ってるかな・・・。

♥ 2007/05/26 20:45 by Wyvern Pagetop△

♠ くりまる ♠
 (-дー;)


♠ Wyvernさん ♠
まぁ、男の人には男の人の都合があるでしょうからね(^^

こちらはこちらの都合ってコトで♪

♥ 2007/05/27 01:56 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/640-927c0dc9
» FC2blog user only

| Top |