07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

やっと完成…



先ほど、新作を申請しました。

和風シリーズの6月バージョンです。
今回も何故か悪戦苦闘するハメになりましたが
なんとか…なんとか間に合いそう?です(>д<)

不具合がないコトを祈るのみですが…。
関連記事



 


昨日 新入社員の頭の不具合で8億円の損害出るとこだったよっ
アブネッ(・∀・

一日中 胃が爆発しそうだったくりまるでしたっと!!

♥ 2007/05/29 07:40 by くりまる Pagetop△

♠ くりまる ♠
それじゃ今度は○十億、○百億単位の損害出しそうね。

爆発しなかったってコトはまだイケルってこと?w

♥ 2007/05/29 13:45 by BB Pagetop△

他にもあるけど これからは5倍働きます宣言しちゃったからクヨクヨしてらんないw

♥ 2007/05/29 14:30 by くりまる Pagetop△

♠ くりまる ♠
誰が5倍働くの…?w

♥ 2007/05/29 19:47 by BB Pagetop△

自分は2班のリーダー
こないだから1班のリーダーがイライラしてて気にしてたんだけど
いろいろ問題起こす社員達に我慢の限界きたのか、突然 辞める宣言
どんな事でも辞めて責任取るってのが子供時代から大嫌いなわたくし

中略

なんだか軽いうつ病かもなんで病院に行ってもらう事にした(⊃∀`*)ペチ

もうね
扁桃腺腫れたのは完全にストレスだね
痛くて痛くて仕方ねぇ

♥ 2007/05/30 02:27 by くりまる Pagetop△

♠ くりまる ♠
本人がおかしくなってくだけなら辞めた方がいいとは思うけどね。

と、おかしくなれる程の苦痛ってのが分からないBBが言ってみる。
いっそおかしくなりたい…

♥ 2007/05/30 11:30 by BB Pagetop△

とりあえず体調には気をつけるよ。。。

まずは寝不足なんとかしないとだ

♥ 2007/05/30 16:22 by くりまる Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/644-e910888e
» FC2blog user only

| Top |