07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

見えてきた?GT5



別に発売日が決まったとかじゃないよ。
フランスの雑誌社がインタビューの内容を掲載したって話なだけ。

ポリフォ突撃映像は記事にしなかったんだっけか…
面倒くさかったからね(゚∀゚)
「ワイン冷やしてる場合かよっっ」
ってツッコミしか出てこなかったせいもあるけど。

で、その内容がコチラ
 ↓↓↓
前作そっくり?いや、もっと良くなってる!『GranTurismo 5』の最新情報

へー、ほー…

『リアルシミュ』として捉えるなら別に驚きもしない内容だけど
『GTシリーズ』として見ると、結局やっちゃうんだ?って感想。
●クルマのダメージが表示されるようになる
やっちゃうんだ?『GT』なのに。
万人向けに作られたGTなのに、やっちゃうんだ?w
やっぱりこのままじゃ…って思ったのかしらね。
これでグダグダ言ってるヤツ等の気も治まるといいけど…w

嗚呼でも、往復もリレーも出来なくなるじゃん。
あくまで『ゲームとして』楽しんでる自分には困るな。
選択式にしてっヽ(`Д´)ノ

●いくつかのコースでは走行中に天候が変化する
これは待ちに待った人多そうねぇ。BBはどっちでもいい派☆

他の内容は~…個人で妄想膨らませて楽しんで♪

この記事には書いてないけど、ポルシェ&ランボルギーニも入るかも?
GT5の前にプロローグみたいなの出すとか。
好きにやっちゃって、ってカンジだね。


で、こんな事やってていつ発売するつもりなんだろネ
そこが一番肝心なんじゃないかと思うBBでした。
関連記事


 


いや・・・
今さらですよ^^;
かの検証マン!?夜更かし大王!?の情報だと、すでに同じような(もしくはそれ以上の)コンテンツが手には入る時代ですからw

あとは浮気心を後押しするトリガーだけでしょぉかww



♥ 2007/05/30 23:14 by こじぃ Pagetop△

♠ こじぃさん ♠
うん、今更っちゃ今更なんだよねw

360でTDUやFM2やりたいと思ってたBBとしては
旬なうちにやりたいっっ
ってのが本音。
なんだけど…360の第二世代機がもし年内発売だったら…
と思うと手が出せない現状。

でもでも突発的な事故ってあるもんね☆


て、トリガー引いて欲しいの…?w

♥ 2007/05/31 01:28 by BB Pagetop△

む~

ランボルギ~ニ&ポルシェか~興味が、あります!でもランボルギ~ニなら車種とか、どんなだろうね?多分、ムルシエラゴ&ガヤルドは、まず無いはず(はずぬ)版権で他が、使ってるとおもわれ・・・ポルシェもRUFならGT4で、出てるから、その辺あたりかな・・・GT4のポルシェは、ひどかったけどね・・・BTRとか・・・ランボルギ~ニとか、カウンタックも、外国のひどいレ~ス物に使われてるし・・・(クラッシュオンリ)360に、ランボルギ~ニ&フェラ~リ使われてるよね・・・欲しい・・・

♥ 2007/05/31 23:49 by 猫一家 Pagetop△

♠ 猫一家様 ♠
RUFならわざわざ『ポルシェ』って言い方しないと思う。

ところで
>外国のひどいレ~ス物に使われてるし
って何?w

♥ 2007/06/01 13:08 by BB Pagetop△

あれは

人も殺せるやつ、ひき逃げ、たたきとか出来る・・・マフィアに、狙われるけどね^^あ~昨日Xboxのサイト見たら、新しいレ~スゲ~ム出るんだ?出たのかな・・・1番の興味は、
ポルシェ914だったりする^-^なかなか味な事を・・・

♥ 2007/06/01 22:05 by 猫一家 Pagetop△

♠ 猫一家様 ♠
あー…何となくどれか分かった…かもw

♥ 2007/06/02 20:57 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/647-6562ed65
» FC2blog user only

| Top |