05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


『GT4O』のβ開始から昨日で1年経ったんだって。
早いねぇ…

私は初日からインしたのはいいけどPS2の設定やルーターの設定の問題で、
自分で部屋を作ることは出来ても、他人様の部屋には入れなくって…
入れても見えてないとかね、グダグダだったんだよなぁw
問題解決出来たのって一週間後くらいだったかな…(もっとか?)
だから最初は全然楽しくなかったのを覚えてる。

仕方ないから確か『イタリアTA』で発散しまくってて
無茶して右手親指痛めたんだった…(´Д`)
もうテスト期間中湿布無しでは走れなかったのもイイ思い出っっ
開始早々何やってんだ、って話だねw

最初は『400ps以下』の部屋で普通に走ってたんだっけか。
そこで走るメンツもほぼ限定され出した頃、『往復レース』をするようになった…?
で、『往復レース』も飽きてきたなぁって頃に『リレー杯』始めたんだよね。

この『リレー杯』開幕前後にブラックから完全離脱して
個別に部屋持つようになったんだ(確か?w)

まさかこの後、自分の建てる部屋が

罠部屋

なんて呼ばれるようになるとは、この時は思いもしなかったよ…


てなわけで久しぶりにGT4Oの時のファイルを開いてみたっ
んで罠部屋全タイトル一挙公開っ

『あなたはいくつ知ってる?』

【】内は欠番だったり他の部屋に行ったりしたモノ

・暇人の部屋
・休 憩 所
・サービスエリア
・-秘 密 基 地-
・~クモの巣~
・ロシアンルーレット
・HA-YAさんのチャットルーム
・只今準備中
・踏んじゃダメっ
・COFFEE BREAK
・開店休業(k○lunさん作)
・【?】
・逃 走 中
・- 駐 車 禁 止 -
・【餌】
・ご利用は計画的に
・~ 百 里 集 合 ~
・眠れる森の魔女
・>>> 一 方 通 行 >>>
・*** 桃 源 郷 ***
・- 混 沌 -
・<<< 工 事 中 >>>
・* 百 鬼 夜 行 *
・【 inブラック 】
・【行方不明1日目】
・【行方不明2日目】
・【 inマゼンタ 】
・<P>
・*** 隠 れ 里 ***
・~ 不 夜 城 ~
・*** ぷ り ん ***
・@@@ 樹 海 @@@
・フラッグ
・~ 真 夏 の 世 の 夢 ~
・- 夜 朝 の 会 -
・*** 宴 会 場 ***【TA&おっさん部屋にお邪魔】
・*** 全 員 集 合 ***
・【夜中にPUSH部屋にお邪魔】
・【 inマゼンタ 】
・- 控 え 室 - (本山参戦イベ)
・罠 部 部 室
・* 秘 密 の 花 園 *
・【おっさん部屋で休憩(ロウブ参戦イベ)】
・もっさり
・* 方 舟 *
・*** 森 羅 万 象 ***
・シャングリラ*Shangri-La


長いわっっ
さて、いくつ覚えてましたか?w
コレ、中にはタイトル通りの事件が起こったりしたのが不思議だったんだよなぁ
(どれとは言いませんよ)


まぁ、そんな自分は最近レースゲーム全然やってないね…
関連記事


 


だめだぁ~(><;
部屋のタイトルは覚えてないww

「工事中」ってのには入った気がしますがw


♥ 2007/06/02 23:23 by こじぃ Pagetop△

懐かしいなぁ。
いろいろありましたね。

♥ 2007/06/03 00:49 by きゃず Pagetop△

もう1年なんですね。
懐かしいです☆
いろんな名前の罠部屋がありましたが、半分くらいは確実に入ったのを覚えてますよww

♥ 2007/06/03 01:16 by syana Pagetop△

殆んど見覚えはあるな。

最初は警戒して遠巻きに見てただけだけど^^。

♥ 2007/06/03 02:17 by Wyvern Pagetop△

む~

これは、なんてゲ~ムなの~?仲間にしてちょTT

♥ 2007/06/03 03:38 by 猫一家 Pagetop△

♠ こじぃさん ♠
覚えてないのって、誰かを追跡してジャンプしてきてたからじゃないですか?w
『工事中』はこじぃさんが初めて部屋へ来た時のだから覚えてるんでしょうね。

タイトル見ただけじゃ何やってる部屋か分からないですよね(^^
みんなよく入る勇気あったな、と今でも思いますw


♠ きゃずさん ♠
名前決まるまでインできなかったのを覚えてます。
それまでの流れやらその日の空気や気分だったり…
パッと見てしまえば何の変哲もないタイトル群なんですけどね(^^;


♠ syanaさん ♠
色んな名前と…色んな事件がありましたよねぇ…
タイトルと一緒にメモっぽく書こうかと思ったけど止めておきましたw

syanaさんにも罠部屋は愛されてたに違いない!
と、勝手に思ってますw


♠ Wyvernさん ♠
遠巻きに見られるようなコトしてたのも事実ですから…(^^;

走ってようが、雑談だけとか、寝落ちしたり、お酒呑みすぎて記憶飛ばしたとか、おもむろにチャーシュー作り出したり、それに4年落ちの睡眠薬混入させて送り届けようと画策してみたり…etc

アレ…?4年落ちであってたっけかな…w
今言っただけでも「何て人達なんだw」って思いますよっっ(>_<)
気の弱い人なら即逃げの部屋でした。
逃がしませんけどね…入った以上…w


♠ 猫一家様 ♠
あれ?前に言わなかったっけ?GT4オンラインのテストやってるって。
それに今「入れて~」って言われても無理だ~~~(>_<)
もうとっくにテスト期間終わっちゃってるしね。
GT5まで待つしかないよ…いつ出るのか知らないけどw

♥ 2007/06/03 13:43 by BB Pagetop△

お!懐かしい(^^)
罠部屋はHIKOの寝室でしたね。
私も何度かお邪魔させてもらいました。

♥ 2007/06/03 15:46 by TTY Pagetop△

♠ TTYさん ♠
TTYさん、いらっしゃいませ☆

てか、HIKOさんの『寝室』だったんだ…w
よく寝落ちしてるのは知ってたけど、お疲れなだけだと思ってました。
お二人で来ていただいてたのに、どちらとも走ったことのない自分(゚∀゚)
何やってたんだろーw

次回走れることを信じて…(-人-)

♥ 2007/06/03 19:55 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/652-cdbe7b89
» FC2blog user only

| Top |