091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

悩んでも仕方ないんだけどさ

「あなたの長所は?」

って訊かれて即答できますか?

自分全然思い浮かばないんだよねぇ…
短所なら腐るほど持ってるんだけど、長所って…

ん~~~~~~~


ん~~~~~~


んんんんんんんんんんんんんんんんんんんん

ダメだっっ


頭痛くなるッッ(@△@;)
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

じぶんの長所は、ズバリ・・・
えっとぉ・・・
なんて言うかぁ・・・
あのぉ・・・
だからぁ・・・
う~~~ん・・・
ビシッとしてるかもしれないっぽい、あッでも、いつもってワケでは無いかもしれませんが、なんとなくハッキリしてるって言うかぁ、竹を割ったみたいなカンジの・・・でも、割と周りを気にしてるとこも持ち合わせてるんじゃないかなぁってじぶんでは思ってるんですが、どっちかって言うと・・・どぉなんでしょうかぁ!?
男らしいって部類に入る面もあるんじゃないでしょうか!?
歯に衣着せぬ物言い!?
まぁ表には出さないだけで、実は内心かなり激しい性格かもしれないって部分でしょうか!?
それが長所かもしれなかったり短所だったり・・・


え~っと・・・
なんのハナシでしたっけ?

長所かぁ。

無理な格好つけでも良いから、格好良くありたいと本気で思ってる所かな。
短所にもなってるが^^。
誰かの為にとやっている事がうざがられたり。
寂しがりみたいだから、なるべく話し掛けようとしてたら、
暇な人間に思われたりw。

こじぃさんへ。
あはは。ご自分の事だから書き難かったでしょうね。
以前から思ってたけど、やっぱり共感する部分が多いなぁ^^。

そんなこじぃさんへ、
時期GTでもお会い出来ると良いんだけど、
もしかして私が行けなかった時には、
ここのオーナーの召還獣をお願いするかも^^。

召還獣と言っても難しいことではなくて、
オーナーはわりと気性が激しい方だから、
誰かに対して切れそうな時には察知して先に切れて見せたり。
速い方が部屋に来た時に代わりに相手をしたり。
たまには、「この荒らす外人を叩き出せ」と、
ご命令が下る事もありますw。
こじぃさんなら優秀な召還獣になれる気がします^^。

♠ こじぃさん ♠
結局何だったんですかw

大丈夫ですよ、こじぃさん。
前回の三者協議で『だいたい』は分かりましたから( ̄∀ ̄*)
あんなコトやこんなコトまで言うこじぃさん…
(゚Д゚)!!

いあいあいあいあいあいあいあ何も言いませんよ、言いませんてばッ
Σ(´□` )

や、だから何も言ってませんよ、うん言ってないしッッ


そんなこじぃさんが大好きですっ♪


♠ Wyvernさん ♠
「○○なトコかなぁ…でもそれって短所?w」
ってなっちゃいますよねぇ…ハッキリ言えるヒトが羨ましいな。

てか、別に私オンであからさまにキレて直接喧嘩売ったりしませんてw
そゆ時が『もし』あったとしても、それはそれだけの事態だってコトですし
基本的にはムキー!ってなっても後で愚痴るくらいですよッ

いあそれよりもッ

何を頼んでるんですかw
まったくビックリですね、Wyvernさんには(>_<)

あさりよしとおが女の人って初めて知ったくりまるですこんにちは(・・

わたしの長所は『失敗してもラッキーって思う事』?
話すネタ増えると嬉しいの。。。でも長所とは違うな(´□`)
よく考えたらラッキーなんて思ってもなかった!

ん~

『いろんな事、気にしない事』。。。だめだ、長所出てこない(・・、

♠ くりまる ♠
すまぬ…気のきいた言葉の一つも今は出てこない…

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内でお探し

お便りはここから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム