05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

ショックです…



皆様に多大な被害を出した和風シリーズ【紫陽花】。

挽回すべく新たに申請した【wa-ajisai_2】。

今日、運営様からメールが届いてました。

-引用-
平素はFC2ブログをご愛用頂き誠にありがとうございます。
今回共有テンプレートにご登録いただいた、[ wa-ajisai_2 ]ですが、下記の理由により今回は登録を見送らさせていただきます。

ショックです…
何がいけなかったの?!(TДT)

理由は、『tableタグは一部の携帯において対応していません。』ということだそうです。

更にショック…

あのぉ…今までアップしてきたテンプレートにもtableタグ入ってるんですが…
全部消されちゃうのかな…メールしたけど、怖いな…

というか、ちょっと今回キツイな…自分のヘマに始まってこのコンボは…

ただでさえリアル不安定だったから余計に。ってのはどーでもいいんですけど。


というワケで、散々騒いだ挙句結果はコレでした(>_<)
tableタグ外すだけだから作業は全然問題ないんだけど、
今更アップして何になるのかな…なんて思い始めてる自分が居たりします。
関連記事


 


え?。何で?。

折角頑張ったのに。
今までのは運営側のチェックがいい加減だったってだけじゃないの?。
そのタグをなくすと意味がなくなるって事なら止めるのも分かるけど。
以前のを他の方がダウンして対応してない携帯がある事を、
運営側に知らせていてチェックが厳しくなっただけとか。
何にしても、たまたまめぐり合わせが悪かっただけだと思うな。
修正はすぐ出来るみたいだし。
他のも全部修正してアップしたら良いんじゃないかな。
その作業が大変だって事ならぼちぼちでも良いから頑張ってやってみたら?。
待っていてくれる人も居ると思うよ。
頑張れ。o(^-^)o

♥ 2007/06/09 16:10 by Wyvern Pagetop△

楽しみになさってる方もいらっしゃいますし・・・へこたれずにガンバってください☆

気楽にw



♥ 2007/06/09 16:11 by こじぃ Pagetop△

♠ Wyvernさん ♠
今まで通ってたものがダメになった理由は何かしらあるんでしょうが、
デザインとしてタグを外すと崩れるテンプレートが【piyo】と【check(2つ)】なんですよ。
他のは外しても何ら影響ないんですけどね。

にしてもそんなに反映されない携帯があったのにも驚いてる次第で…。
これを言い出すと自分のvoda・P型で表示出来ないgif画像を使用してるテンプレートがいくつあることやら…って話になっちゃうんだけど
「そんな携帯使ってるヤツのが極少数だろw」
と言われてしまえば終わりなワケで…
こっちを立てると向こうが立たないんですよね、逆も然りですが
やはり切り捨てられるのは常に少数派なんだなぁと。

それ以上に何がショックかって、
今回の騒動(大袈裟ですね)で自分なりに反省してた矢先の『一部の携帯において対応していません。』という通達がきたのがキツイです。
いったいどれだけの過ちを繰り返す気なんだ、と。

聴こえない声がイッパイ聴こえてきます。


一応、【紫陽花】に関してはタグを外して申請しなおしました。
「出す」と言った以上、こっちの感情で出さないなんて出来ないですからね。
その他の対応は運営から返信が来ないと分かりません。
気づいたらゴッソリ削除されてる…なんて事態が起こるかもしれませんが(怖いなぁ)
その時は【piyo】と【check(2つ)】を再登録する事はないです。
似たような表示が出来るタグもありますが、これだと自分の携帯に反映されないのは確認済みですから意味を成さないですしね。
また、それを省いてアップするのも手でしょうけど
デザインとして崩れてしまうのは致命的なんで、こればかりは私の我儘を通させてもらいます。


いつまでもグダグダ揉めてる作者で申し訳ないです。
呆れられてるんだろうなぁ。

♥ 2007/06/09 19:00 by BB Pagetop△

♠ こじぃさん ♠
と、ダラダラ長時間色々考えながらレスしてる間にこじぃさんからもレスがっ

気楽に…
お言葉はとても感謝してるんですよ、いつも。

でも『私』ですから(^^;
恐ろしくネガティブ思考を持った存在ですよ?
とりあえず穴があったら入りたいよろしく地中深く掘り続け、いつ帰ってくるのか待っててみればブラジル辺りに出てやっと「ただいま」とかオマヌケな事言ってたりとか(コア部分設定はこの際無視)
じゃなきゃ途中で進行方向狂って全然関係ないとこに出てみたりとか?
そんなコトを頭の中で繰り返すワケですね。

自分で言っててヘタレさに鬱…

?( ̄□ ̄;)!!

また話が違う方へっっ


出来ない事は出来ないで解って良かったと思ってますからたぶん大丈夫…。
ただそうなると縛りがまた増えて作るのも限界が…。
ヘッダーや微妙な差ぐらいのモノをアップし続ける申し訳なさが出てくる無限ループに!

なんてね。

♥ 2007/06/09 19:28 by BB Pagetop△

カラオケいっとけ

♥ 2007/06/09 20:57 by くりまる Pagetop△

♠ くりまる ♠
そんなものが何の役に立つというのか…

カラオケを楽しむ事と、ショックから立ち直る事は別だーよ。
いつからか忘れたけど『発散』ていう回路が無くなったからね。
何かではしゃいで楽しんでても終われば元に戻るだけさ(゚∀゚)

♥ 2007/06/10 00:13 by BB Pagetop△

ありがとうございました!

こんばんは!
なんかいろいろ大変だったようで・・・お疲れ様でした。m(_ _"m)ペコリ
でも無事承認されてよかったです!

とっても素敵なテンプレートです^^
私、紫陽花が大好きなんですよねぇ~♪

大切に使わせて頂きますね!


♥ 2007/06/11 19:08 by fuw Pagetop△

♠ fuw様 ♠
こんばんは~。

fuw様は紫陽花が好きなんですかぁ
では尚更ゴタゴタとお待たせしてしまって申し訳ありませんでしたーッ(>_<)

大切…と言っても壊れるモノでもないので(^^;
こんなので良ければ使ってやってください。


♥ 2007/06/11 20:57 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/660-e97a1fed
» FC2blog user only

| Top |