07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

(´Д`;)



着実に体重が減ってってる…

どこまで落ちる気なんだろコレw

ちょっと興味がわいてきたからしばらくこのままで様子を見てみよう♪
関連記事



 


これこれ^^。

ちゃんと体調を整えないと。
モンハンが始まったらまた無理するんだろうし^^。

何か美味しい物作ってあげようか?。
消化が良いというと味噌煮込みうどんとかw。
この辺りの人しか食べないけど^^。

♥ 2007/06/23 00:45 by Wyvern Pagetop△

♠ Wyvernさん ♠
体調といっても、表面的には全然問題なしなんですよ~。
何故か分からないけど内部で何かが起こってるだけなんで
自分ではどうしようもないですねw

お気遣いどうもです(^^

♥ 2007/06/23 11:50 by BB Pagetop△

そっか^^

自然なダイエット?^^

うちの嫁は最近脇腹に肉が付いた事を連呼する事で、
自然な流れだと容認させようという作戦に出てるw。

そうはさせるか!w

♥ 2007/06/24 00:16 by Wyvern Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/676-3008fb5a
» FC2blog user only

| Top |