07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

GT5プロローグ



愛は悲しみしか生まぬ!
こんばんは、BBです。あ、おはようございますかな?


ま、そんなコトはどーでもよくて

E3が熱い時期だなと思いつつ、グランツーリスモ・ドットコムからのメールで
GT5プロローグの映像を流したっつーので観てみました。

が、

何ですかコレは?

今の時点でこれしか映像が出せいってアナタ…
どうしよう…何も魅力を感じなくなってる自分がいる(TДT)
この映像から何を期待すればいいですか?!
誰か教えてください…



それより、PS3の純正振動コントローラーの話題はどうなってるんだッ
E3辺りで発表あると思ってたのにぃぃ
噂では、フォースフィードバックが付くとか言ってたような…
えげつないなw
関連記事


 


SCE、いやPDの代弁を・・・
「ル・マンで忙しかったんだもん!!」


♥ 2007/07/13 15:42 by 小爺 Pagetop△

♠ 小爺さん ♠
ル・マンで忙しかったのは口だけ番長のあの方だけだったんじゃ…
あぁ、そうか
その口だけ番長な方の要望を叶えるべく無理をしている結果というコトか…

********!

合掌( ̄人 ̄)

♥ 2007/07/13 15:54 by BB Pagetop△

同日の同じ場所(E3)、「お隣の畑」では、
元祖?HDフォト・リアリスティック路線の新作お披露目が、
イメージ映像ではなく、実演解説付きで行われていました・・・
 http://www.youtube.com/watch?v=xRGHvtDHpCk&mode=related&search=
 http://www.youtube.com/watch?v=BVBvSilsVec&mode=related&search=

こちらも年内リリースの様なので、
GT5 Prologue 、今度の締め切りに予定通り出せない様だと、
リアルで周回遅れになってしまいそうです。

GT4で絶賛されたNurも、今ではすっかり「隣の畑」の独断場の様で・・・^^;
 http://www.youtube.com/watch?v=NPuUkGwigSE&mode=related&search=
 http://www.youtube.com/watch?v=UI8d5pAyN_U&mode=related&search=
http://www.bizarrecreations.com/games/pgr4/

本当は、Prologueなんて、のんびり出している場合ではない
「ヤバすぎるGTの出来」に合掌です( ̄人 ̄)

♥ 2007/07/14 00:35 by O爺 Pagetop△

♠ O爺さん ♠胃
うちんとこは爺さんばっかりですかw

と、そんなコトはおいといて

ゴッサム映像は
http://www.gametrailers.com/game/3264.html
こっちでまとめてチューブよりは画質良さ目で観る方がいいかと。
ゴッサムって、天候(雪、雨)の表現がかなり上がってるんですよね、たしか…。
細かいとこでいったら、沿道の観客が自分のロゴ入りのグッズ着用とか
自分の国の国旗持って応援してくれるとかw


隣の畑のレースゲームが進化しまくってるところで
いつまでも発売引っ張ってらんないはずなんですけどねぇ
国内はまーいいとして(たぶん黙っててもそれなりに売れちゃう悲しさ)、
海外じゃ結構痛いんじゃないのかなぁ、なんて思ったり思わなかったり(゚∀゚)

♥ 2007/07/14 14:57 by BB Pagetop△

HDリンクの御案内ありがとうございますm(_ _)m

いつも、箱Live直送のHD映像配信を見ていたので、
こんなサイトがあるとは知りませんでした。
さすがによくチェックされていますね☆

天候の表現については、既出の↓で比較が出来ますが、今回は、かなり進化している様で、
http://www.bizarrecreations.com/games/pgr4/weather.php

SCEが毎度PGRとGTの画像を間違えて、PS3の広告に使用してしまうだけのことはありますw

・・・海外でのソフトの販売状況については、箱LiveでE3 Conferenceの内容が、映像配信されていましたが、
「全世界でのソフト販売本数で、ここ一年間、上位に顔を出しているタイトルは、
 PS2と箱向けのみで、WiiやPS3向けはゼロ」だとか、
「北米とヨーロッパを対象として、箱Liveを利用した、映画等のHD画像配信
 サービスを近々開始する」とか、
MSの諸々の悪巧み?その他が実況されていました。
(後者については、i-Podに続くApple-TVへの対抗策が主で、PlayStationNetworkは、全く眼中にない様でしたが^^;)

PS3陣営側も、GT5をはじめとする魅惑的なコンテンツwを、
(あまり歳をとらない内に)リリースしていってもらいたいものです☆

♥ 2007/07/15 02:32 by kO爺 Pagetop△

場違い

愛は悲しみしか生まぬ
そうてすか?

そんなさみしいこと言わないでよ(T_T)
セニョリータ(^з^)-☆Chu!!


これまずかったですか?



♥ 2007/08/09 19:59 by ボジオ Pagetop△

♠ ボジオ様 ♠
マジレスされるとは(^^;

これ、あるキャラクターのセリフなんです…
まぁ、そのキャラのバックボーンと自分が重ねられる事が多かったので
何となく気分で書いてみただけなんですが、
誰も突っ込んでくれなかったのが切なかったりw
いあ、いいんですけどねッ
突っ込まれたら突っ込まれたで困るしッ

♥ 2007/08/09 21:11 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/690-8a5d3bf2
» FC2blog user only

| Top |