07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


以前記事にもしましたが、
『平成19年度 富士総合火力演習』の応募をしてたのですが
この間、

当選メールがきたのですっっ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b☆゚・:*:・

やった~~~~~~~♪♪♪
って、7月26日必着で往復ハガキ送らなきゃなんないなら
最初から往復ハガキで応募しとけばヨカッタかしら…とか思っちゃう(゚∀゚)
当たったからいいんだけどっ

んぅ~

熱い夏になりそうだ。



何でもいいけど、
こっちで全然日記書いてなかったコトに気づく…
書くことないワケでもなかったんだけど
頭の中でまとめてるうちに書いた気になってたなんてね
口が裂けても言わないさ
関連記事


 


前の記事でも勘違いしかけたけど・・・演習に参加するわけじゃないですよネ(笑

でもBBさんだしなぁ^^;


♥ 2007/07/22 17:21 by こじぃ Pagetop△

♠ こじぃさん ♠
ΣΣ(゚д゚lll)

どどどどどんな勘違いですかっ
こっちがビックリですよw
「私のことだから」とか、どんなイメージなんですかッ(>д<)

♥ 2007/07/22 18:11 by BB Pagetop△

そういえば自分もこじぃさんと同じ勘違いをしかけたことが( ̄Д ̄;;
まさかBBさんが参加するのかな?って。
演習を見に行くんですよね!?
楽しんできてください☆

♥ 2007/07/22 20:09 by Chakura Pagetop△

♠ Chakuraさん ♠
?( ̄□ ̄;)!!

見に行くんですっw
一度は行ってみたいと思いつつ、毎回応募期間を逃して
今回サイトにへばりつき、倍率が高いと噂の中見事当選を果し


もう思い残すことはな(ry

まだ一ヶ月も後の話ですけどね☆

♥ 2007/07/23 01:56 by BB Pagetop△

きっと・・・。

戦車を狩りに行くんだな^^。

♥ 2007/07/23 11:53 by Wyvern Pagetop△

♠ Wyvernさん ♠
MHの古代兵器を使用すればあるいは…

いやいやいやいや
無いですからw

♥ 2007/07/23 15:28 by BB Pagetop△

え、参加しないんですか?w

♥ 2007/07/23 23:04 by きゃず Pagetop△

♠ きゃずさん ♠
むっきゃぁ~~~~っっヽ(`Д´#)ノ

参加じゃないってばっっっw

♥ 2007/07/24 01:14 by BB Pagetop△

きゃずさん、きっとね。。。

演習場ででっかい武器を持って、
溜めている人が居たら、それがBBさんです^^。

♥ 2007/07/24 02:00 by Wyvern Pagetop△

なるほど、探しがいがありそうですねw

♥ 2007/07/24 21:50 by きゃず Pagetop△

乗り遅れ

皆さん、すっごく盛り上がってますね。
うらやましい。
もっと早くここを知っていれば。

BBさん、復活されたら、戦果の報告してくださいねぇ~(^o^)/

♥ 2007/08/08 19:45 by ボジオ Pagetop△

♠ ボジオ様 ♠
嗚呼…ボジオ様まで…

参加じゃなく、観覧ですってばッw
ちなみに今日、正式な見学はがきが送られてきました。
今月~来月と忙しすぎです(@Д@;)

♥ 2007/08/08 21:56 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/691-bd969d1f
» FC2blog user only

| Top |